救われた言葉 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

プレゼントを買う 主夫です。

 

ホワイトデーのプレゼントを買いにデパートに行きました。

欲しがっていた傘を買ってラッピングをしてもらった時のこと。

 

自分でラッピングペーパーもリボンも選んだんですが、傘を包むとめちゃくちゃハデなんですね。

原寸大のパラソルチョコレートでした。

それをレジで受け取ってびびっていたら・・・。

 

 

隣でお会計をしていたご婦人の言葉のおかげで、恥ずかしいどころか持って歩くのが楽しくなりました。

歳をとって派手なものを持つのが照れくさくなっていたんですが、救われました! 

 

結婚して時間も経って、久しくその感覚を忘れていた気がします。この方のようにいつまでも忘れずにいたい。

 

おかげさまで、嫁さんは傘もラッピングもこの話も喜んでくれました!

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊