朝は大変、夜はのんびり、なーんだ? | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

朝は忙しかった 主夫です。

 

なぞなぞ「朝は大変、夜はのんびり、なーんだ?」

答えは、先生をやってる嫁さんの主夫の年度末でした。

 

学期末で給食がなくなったので、お弁当を作っています。

夜は、年度末で忙しかったり、飲み会があったりで家にいないことが多いのでだらだらしています。

 

夜ご飯をつくらなくていいのはすごい楽です。

具がほとんどない素パゲティとか、戸棚や冷蔵、冷凍庫の奥にある忘れ去られたレトルトやなんやらを恐る恐る食べる日々です。

 

フォローしてね…
 

共著が出ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊