嫁さんから聞いた思わぬ言葉 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

結婚記念日の 主夫です。

 

今日は結婚記念日です。

嫁さんと結婚して良かったことを書きます。

 

ぼくが、イラストの講師でうまくしゃべれなかった時のことです。

 

うまくしゃべれないかったのは真剣に考えながらやってる証拠だし、もごもごってなったくらいじゃ生徒も離れない。しゃべるのはそのうち慣れるから大丈夫だよ、と。

 

自分のダメだと思っている部分も良いところとして認めてくれる嫁さんに感激しました。

結婚して、ぼくの言動を肯定してくれています。

結婚当初のぼくは、イラストレーターを目指す無職でした。数年は仕事もなく、うまくいかないことばかりでしたが、注意されたことは一度もありません。いつも「きっと大丈夫、うまくいく」と言ってくれました。

 

今、イラストレーターのぼくがあるのは嫁さんのおかげです。

 

 

そんな嫁さんの言葉が詰まった本が出ました。

まさかの青汁方式で終わります…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊