旅の思い出(佐賀) | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

佐賀の旅から帰って来て、2週間あまり。
日常にもどると
妙に早起きな母にイライラする日々。

朝、5時からテレビガンガンつけて
うろうろするのには、少々辟易してます。

そんな中嬉しいことが。

有田の陶芸家 辻青磁社


で購入したはし置きを
追加注文したものが届いた。

ゴールデンウィーク開けでしまっていたところを
呼び鈴にてあけていただき、
↓のはし置きを購入。
帰ってから見てみると味あるお顔に
息子家族のものも購入したくなり、
ダメ元でお写真にとり、依頼してみた。
そしたら着たんです。

うえがあとから送っていただいたもの。
弟のものも入れて、8つの干支。



 
 お正月に使いたいと思います。

 
佐賀の旅が、家族の思い出になる。
嬉しいです。