ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

だいぶ日にちが空いちゃったけど

楽しすぎた東京での女子会を

振り返りさせてください爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ブロ友でwicotのアンバサダー仲間の

ココさん・はなさん・ふうかさんと

原宿で行われたラキャルプフェスに参加。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、

その前日にもみんなで集まって女子会をすることに^^

 

 

 

 

東京駅すぐ近くの丸の内で

 

【ゼンブブレッド】を使った

ゼンブカフェを大満喫した私たちピンクハート

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

そのあとすぐに

別のレストランでランチコースを予約してたから、お腹をすかして行くべく、歩いて銀座まで移動ランニングランニングランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

私たちがランチしたのは

ファンケル銀座スクエアB1Fにある

ファンケル ブラウンライス ミイルズ指差し気づき

 

 

 

 

 

 

ここね〜、

全部、グルテンフリーの食事やねんおいでキラキラ

 

 

 

 

ここ見つけた瞬間、

「めっちゃ気になるーーー!!!」

ってなってん爆  笑

 

 

 

 

 

 

実際食べてても

これがグルテンフリーやなんて

全然気づかんし、

気にならないくらい

めちゃくちゃ美味しかってんデレデレラブラブ

 

 

 

 

しかもめっちゃオシャレキラキラ

 

 

 

マジでビビるで〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

私たちが予約した土日のランチコースのメニューは

 

  • 日替わり前菜盛り合わせ
  • 玄米ブレッド(食べ放題)
  • 肉料理or魚料し
  • 自家製玄米パスタor発芽米「金のいぶき」リゾット
  • 玄米ドルチェ2種
  • 飲み放題

 

 

 

 

 

前菜では、私たち全員が気になってた

生ハムの横にあるオレンジの物体w

 

 

 

\前菜/

 

店員さんの説明をじっくり聞くも、

なぜか、このオレンジの物体は華麗にスルー爆笑w

 

 

店員さんがいなくなってから

みんなで大爆笑したわおいで笑い笑い笑い

 

 

 

初めはパパイヤかな〜って思ったけど、

 

オイシックスのおためしセットで食べたことある「かぼっこリー」かな〜って意見に落ち着いた笑

 

あくまでも私たちの意見やけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\食べ放題の玄米パン/

 

玄米パンはプレーンとチョコ味。

 

 

カリカリもちもちで

チョコの方はそのままでも甘くて

めっちゃ好きな味やった♪

 

 

 

パンに添えてあるのが

  • 豆乳ホイップ
  • オリーブオイル
  • ジャム
 

この豆乳ホイップが

めっちゃ軽い口当たりで

パンにめっちゃ合うラブラブ

 

 

 

豆乳ホイップだと、

普通の生クリームよりも

低カロリーだし、家でも食べたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

\サラダ&スープ/

 

 

モロヘイヤのスープと

ケールのドレッシングやねんけど、

 

どっちも全然クセがなくて

これまた美味しかった〜デレデレ

 

 

 

 

 

ドレッシングがあえての別皿。

 

大きめのスープボウルだから

野菜もモリモリ食べれた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\メインは肉〜〜〜/

 

 

低温調理された豚肉が

とろっとろで激うまラブラブ

 

 

 

全員速攻で「肉」を選択笑

 

 

私はたいがい、こーゆーときは「魚」を選ぶことが多いねんけど、肉にめっちゃ惹かれた^^

 

 

 

スタミナつけないとね♪

まだまだみんな若い若いw

 

 

 

 

 

 

 

この時点でもうかなりお腹いっぱい無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\発芽米リゾット/

 

 

この日の玄米パスタは

  • ペペロンチーノ
  • タコのトマトパスタ

 

 

パスタも気になってたけど、

辛いのダメなお子ちゃま舌の私笑い泣き

 

 

タコもそんなに好きじゃなかったから

私ひとり、リゾットに気づき

 

 

 

 

 

 

お腹は苦しかったけど

リゾットは意外とパクパク食べれちゃったおいで爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\デザート/

 

 

デザートももちろんグルテンフリーグッキラキラ

 

 

バームクーヘンもケーキも

しっとりふわふわピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

\ファンケルの青汁/

 

 

ファンケルの代表的ドリンクの青汁。

 

リンゴジュースみたいやった^^

 

 

 

ドリンクは2時間飲み放題♪

 

この青汁以外にも、

グァバ・クランベリー・キウイ・パイン

などのちょっと変わったジュースもいっぱい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どの料理も全部、

グルテンフリーなことを忘れて

美味しくいただきましたデレデレ

 

 

 

 

 

普段ママ友と話せないブログのことを

包み隠さず喋れるブロ友と

女子トークしまくって、

めっちゃ楽しかったーーー爆  笑キラキラ

 

 

 

ココさん、はなさん、ふうかさん、

ありがとーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はゼンブカフェでも

グルテンフリーの食事をして

 

ファンケルのレストランでも

グルテンフリー気づき

 

 

 

どんだけ健康的な食事してんねやろねw

 

 

 

 

 

この日だけで女子力めちゃくちゃアップしたわウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まさかこんなにグルテンフリーを満喫できるなんて・・・

 

グルテンフリーの概念が覆されたよね気づき

 

 

 

 

 

 

まだ伝えられてない女子会レポは

のちのちということで(*´艸`*)

 

 

お楽しみに〜^^

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し