ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実は、wicotのアンバサダー仲間の

はなさん、ふうかさん、ココさんと

 

東京丸の内で開催されてた

ZENB cafe

に行ってきて〜ん爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
\フードワゴン&ショップ/

 

 

 

 

 

はなさんとふうかさんは

原宿のラキャルプフェスに参加するために

前乗りで東京に来るって聞いてさ。

 

じゃあ、せっかくだから、

前日も会いましょーってことになってん♡

 

 

で、交流があったココさんも誘って、

4人で今話題のゼンブブレッド🍞を使った

オシャレカフェメニューが食べられる

って情報ゲットしたから行ってきたよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からゼンブブレッド

気になっててんもんビックリマーク

 

 

 

 

 

 



その気になってた

ゼンブブレッドが

食べられる&買えるってなりゃ〜、

 
 
行くっきゃないっしょダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブブレッドって??

 

ゼンブカフェって??

 

ってなってるとは思うけど、

それは後で説明するとして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードワゴンで提供されてた

カフェメニューがコレ下差し

 

 
 
\めっちゃ美味しそうラブラブ

 

 

 

 

 

えっ、なになに??

わかりにくいって??w

 

 

 

 

 

じゃあこれならどーだ!

 

 

 

\デデーン!!!/

 

 

 

サンプルが本物やってん!

 

すごない!?

 

 

 

 

どのパンを使ったメニューかも分かるし

どんなのかがすっごくわかりやすかった電球気づき

 

 

 

 

 

 

私たちは

  • ベリーチョコクリームサンド
  • サーモンクリームチーズベーグル

をシェアピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは全部一種類ずつシェアしたかった笑い泣き

 

けどね。

この後ランチを予約してたからアセアセ

4つの中から迷いまくってチョイスしたってワケおいで笑い

 

 

 

ベリーチョコクリームサンドの方は、

【カカオ味】のゼンブブレッド

チョコクリームをサンドして、

ナッツがトッピングされてた気づき

 

 

 

パンはふわっふわで、

そのままでもチョコ風味の甘さがあって美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

これが小麦・バター・牛乳を使ってなくて、黄えんどう豆100%でできてるなんて・・・キラキラ

 

 

 

 

知ってて食べてるはずやのに

全然分からんくらい

マジで美味しすぎてビビったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんな美味しいパンに

2種類のチョコソースの組み合わせ・・・

 

 

美味しくないわけがないビックリマーク

 

 

 

 

\ビーツとベリーの自然由来のピンク/

 

 

 

 

 

 

ただひとつだけ、

言わせてもらうとするなら…

 

ナッツがボロボロこぼれるのと、

クリームたっぷりすぎるから

食べるときに注意が必要ってことだけやな笑い泣き笑

 

 

もはやパンに対する文句じゃないしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もうひとつの

サーモンクリームチーズベーグル。

 

 

こっちも文句なしに美味しかったデレデレ

 

 

 

クリームチーズ ✕ サーモン

 

やっぱ最強やわ笑

 

 

 

ブロッコリースプラウトが
シャキシャキで、
緑があることで色彩もキレイキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ベーグルも、

豆100%でできてるって知ってても

全然わからんくらい、

変なクセもなくて美味しかった飛び出すハート

 

 

しかも、ベーグル特有の

あのモチモチ食感じゃなくて、

普通のパンか、米粉パンに近い食感やった。

 

 

だからベーグルのあのモチモチ感が苦手な人は

もしかしたらゼンブベーグルの方が好きなんちゃうかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードワゴン横に

ZENBブランドアイテムを販売してるコーナーがあっておいで

 

 

 

 
 

 

 

今回食べたゼンブブレッド以外にも

新商品や人気のゼンブヌードルとかいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

  • ゼンブブレッド
  • 限定のベーグル
  • ゼンブチップス
  • ゼンブスティック
と爆買い爆笑w

 

爆買いとまでは言えんか。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ゼンブチップスは

何回も完売するくらい人気やったから

まだ食べたことなかってんピンク音符

 

 

 

 

ゼンブスティックは

実は一番初めに出たフードやったらしいびっくりハッ

 

全然知らんかったーーー笑い泣き

 

 

 

 

店員のお兄さんオススメのビーツと

とうもろこしを買ってみた指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーツは皮まで使ってて、

とうもろこしは芯まで使ってるんやっておいで飛び出すハート
 

 

食べるの楽しみすぎるチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【グルテン診断】ってのもあって

みんなでやってみたから

またその結果は次書くね〜OK

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブカフェには行けなかったけど

ゼンブブレッド食べてみたいって人は

公式サイトだと

初回は66%OFFの1食あたり109円

でお試しできるよラブ

 

 

定期の回数縛りはないし、

スキップもマイページから

簡単にできるから気軽に試せるのがうれしいよね♪

 

 

 

 

\初回66%OFFキラキラ

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

>>1食109円で美味しいグルテンフリーのパンを食べてみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私も今回買ったやつ食べ終わったら

公式サイトでお得に食べよっかな~

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し