ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

先週末はブロ友で、

 

wicotのアンバサダー仲間の

《ココさん・はなさん・ふうかさん》と

都心ではっちゃけてきてん爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ほんとは時系列にブログ書きたかったけど、

そーすると、メインイベントの

ラキャルプフェスに中々辿り着かない爆笑w

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ってことで、時系列は諦めますお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんを連れて

WITH 原宿 HALLで開催された

ラキャルプフェスへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラキャルプフェスは

ナチュラル&オーガニックの

コスメやフードのブランドが

74も集まった展示会指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ1つのテーブルで

違うブランド同士がひしめきあってるのが多い中

 

 

さすがはwicotキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメブース入ってすぐの場所に

 

どーーーん!!!

 

とでっかいブースを構えてた笑

 

 

 

 

 

\過去の限定販売アイテムまで勢揃いキラキラ

 

 

 

主要アイテムや今イチオシのアイテムだけ並ぶブランドも多いのに

 

 

全アイテムが

ずら〜っと並んでる景色は圧巻爆  笑ビックリマーク

 

 

見てるだけでワクワクしちゃった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかなwicotのブースには

入れ替わり立ち替わり大勢の人がダッシュ

 

 

 

少し離れたところからでも分かる

盛況っぷりよ〜おいでキラキラ

 

 

 

めっちゃいい香りやから

実際に試してみて〜ってテレパシー送ってたわ爆笑w

 

 

 

 

 

\香りのイメージがしやすいレモン♪/

 

 

 

 

 

 

 

でね、wicotのブースには

なんと、ブランドマネージャーの酒井さんの姿がびっくり気づき

 

ようやく直接お会いしてご挨拶できました〜

 

 

わぁーーーい!!!

 

やっと会えた〜っていう謎の感動が笑

 

 

 

 

 

いつも座談会でzoom越しにはお会いしてたから

初めましてやけど、初めましてじゃない変な感じw

 

 

しかもなんとな〜く、

酒井さんのイメージ像が

私と同じくらいの身長(155cm)やと思っててん。

 

 

それが実際にお会いしたら

すらっとした高身長の8頭身の美人さんやったラブ

 

 

お肌も髪の毛もツルツルで美人オーラがすごいキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんなに美人な酒井さんから生み出されたwicot

 

 

wicotが育毛剤なのに

育毛剤とは思えんくらい

スタイリッシュでオシャレなの納得やわデレデレ

 

 

 

オシャレなだけじゃなくて

原料もこだわり抜いて

めちゃくちゃ厳しい

オーガニックの国際基準もクリアキラキラ

 

コスモス認証とヴィーガン認証も取得してるんやから飛び出すハート

 

 

 

マジですごい気づき

 

 

少なくとも私が周った他のブランドでは

コスモス認証の話はなかったな〜

 

 

 

 

 

 

ひっきりなしに訪れるお客さんの対応で

酒井さんも大変なはずなのに、

すっごい気さくにお話ししてくれて、

一緒に写真も撮ってもらっちゃった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、同じタイミングで

ゆえさんとなめこさんにもお会いできちゃった♪

 

 

 

ゆえさんには

「もし会えたら声かけてください」

って言ってもらってたので

ほんとに会えるなんて・・・ラブラブ

 

 

 

 

んでもって、

この写真もゆえさんに撮ってもらっちゃった笑

 

 

ゆえさんありがと〜〜〜!

(もしなめこさんがカメラマンやったらごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆえさん、なめこさんとも写真撮りたかった〜アセアセ

 

会えた嬉しさで大興奮して、

写真を撮り忘れちゃった無気力

 

 

今度もし会えることがあったらぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotのブースでは

インスタのフォロー&ブログみた

で素敵なプレゼントがもらえるんやけど

 

(シャントリとオイルのサンプルやったみたい)

 

 

 

 

 

なんと・・・!!!

 

 

 

帰り際に酒井さんから

展示会参加のお礼ってことで

 

アンバサダー限定で

こんなに豪華なプレゼントをもらってしまったびっくりおいで飛び出すハート

 

 

 

\レギュラーアイテム勢揃いキラキラ

 

 

 

めっちゃ嬉しいラブラブ

 

ありがとうございます!!!

 

これでシャントリの定期1回スキップできるわ笑

 

 

こちらこそ、招待していただいてありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

他のブースでもインスタフォローで

サンプルをもらっちゃった♪

 

 

 

 

もっと色々回りたかったけど

ちーちゃんがお眠&会場の人混みに

泣いてぐずっちゃって大泣き大泣き大泣き

 

 

ささっと一周して終了。

 

 

 

 

 

ココさん、はなさん、ふうかさん

説明が聞き取りにくくなっちゃって

すみませんでしたーーーお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

美容に詳しくない私が

こんなにたくさんの新しいブランドと出会えた

ラキャルプフェス。

 

 

貴重な経験をさせてもらったな〜って思います。

 

 

 

これも、wicotのアンバサダーになれたから。

 

じゃないと、多分、私には縁のなかった展示会やもんねアセアセ

 

 

 

アンバサダーとして展示会に招待していただきありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜、wicotのアンバサダーも6月末で終了か〜えーん

 

やだーーー、さみしい・・・

 

 

 

 

アンバサダーになる前からwicotを使ってた私。

 

 

産後の抜け毛のピークはすぎてたけど

たまたま受けた頭皮診断で、

思いの外、頭皮の状態がよくなくて・・・

 

 

「このままじゃやばい!

なんとかしなきゃ!!!」

 

って思ってた時に出会ったwicot

 

 

 

 

 

 

半年以上、wicot薬用スカルプセラムを

朝晩使い続けてきたことで

  • 髪の調子がいいから朝のセットが時短に
  • 頭皮マッサージで頭のコリがスッキリ
  • 柑橘系の香りに癒される
  • ずっと触っていたくなる髪に
  • 後ろ姿に自信が持てるように

 

といいことがたくさんチュー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿にも自信が持てるようになったら、誤魔化すために髪の毛をまとめなくて良くなったんだよねウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

髪の調子がいいと

それだけで1日の気分も上がる♪

 

 

 

 

 

薬用スカルプセラムを使い続けるうちに

着実に自分の髪の毛が好きになってきてるピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまちょうど一年前の写真を見つけて見てみたら、かなりのパサ髪で二度見した笑い泣きw

 

 

 

 

 

やっぱり髪の毛がキレイだと

それだけで若々しく見えるよね

 

 

 

この頃だって、美容室でトリートメントは毎回してたし、ケアしててんで!??

 

 

 

 

でもやっぱり

髪の毛は頭皮から生えてきてる。

 

 

 

 

 

 

だからいくら髪の毛ばっかりケアしてもあかんかったんよ・・・ゲッソリ

 

 

 

 

頭皮の状態が良くないと

健康な髪の毛は生えてきてくれないんだもんガーン

 

 

 

 

ちゃんと考えれば分かることやのに

全然頭皮のことなんて考えたことなかったもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

今からでもケアすれば

ちゃんと頭皮も髪の毛も応えてくれるキラキラ

 

 

 

 

もし将来の自分の髪の毛に

少しでも不安があるなら

気づいた今、頭皮ケアを見直して

後悔がないようにしてほしいな^^

 

 

 

 

\初回定期半額ビックリマーク

5,500円→2,750円

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

今なら1,000円相当の

シャンプー&トリートメントももらえるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い続けたらこんなにいいことがピンクハート

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し