ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

 

ついに明日、

原宿に我らがwicotが

ラキャルプフェスに初出展するよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

ふんわりリボン6/22(土)・6/23(日)9:30〜18:00

 

ふんわりリボンWITH  HARAJUKU  HALL

     (1FがIKEAだよ)

 

 

 

 

 

 

 

ラキャルプフェスは

ナチュラル&オーガニックの

コスメやフードが集結キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

500円で一般入場可能やから

興味がある人はぜひラブラブ

 

 

 

私も意気揚々と参加しまーす♪

 

 

zoomでしかお会いしてなかった

wicotの生みの親である酒井さんにも会えるって聞いて、ワクワクが止まらないデレデレ

 

 

座談会でお会いしたことのある

アンバサダーさんにも会えるといいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

  超豪華すぎるイベント特典❤️

 

 

 

 

 

wicotのインスタをフォローすると、

 

なんと・・・!!!!

 

非売品アイテムがもらえるんやって〜びっくりおいでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて、

展示会会場で使える10%OFFクーポンももらえちゃう飛び出すハート

(当日wicotのアイテム購入限定で使えるクーポンだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

ラキャルプフェスでは

過去に発売されてた限定商品もゲットできるんやってびっくりおいで気づき

 

 

ってことは、

即完売になっちゃった、

今では幻のヘアマスクもあるってことやんデレデレ

 

 

 

コレーーー下差し

 

 

 

使いたかったのに完売してゲットできなかった人や、もうストックが切れた人は必見やねダッシュダッシュダッシュ

 

 

インスタフォローしてもらえる10%OFFクーポンでヘアマスクゲットしようかな〜ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、まだまだすごいよ〜ダッシュダッシュダッシュ

 

アメブロの読者限定で

「ブログを見た」って言うと

wicotの非売品のプレゼントがもらえるのキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

絶対にこの合言葉を忘れずに伝えないと笑

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

wicot関連の記事はこちら

 

 

 

ゆめみる宝石wicotで頭皮ケアを始めるきっかけについても書いてるよ下差し

 

 

 


ゆめみる宝石頭皮ケアを続けて1ヶ月後下差し

 

 

 

 

ゆめみる宝石思いがけず「かわいい」って褒められた日もw下差し

 

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し