ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、わかです。

 

 

 

 

雨の日の朝っぱらから

スマホを紛失し、大騒ぎアセアセ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 




 

 

で、無事に警察署に届けられてて

手元にスマホが戻って来たんだけどね


下矢印下矢印下矢印



 

 

 

 









警察でスマホを受け取ったときには

見つかった》っていう感動で

夜になるまで気づかんかった…


















スマホのカメラが

割れてることに!








 


スマホで写真撮ってて、

レンズ拭こうかな~としたときに

【ザラっ】て指先に感触が…!!!















うわぁ~

まじか………













ぱっと見、画面はヒビとかなくて

キレイやったから全然気づかんかったゲッソリゲッソリゲッソリ











でも考えてみたら

自転車を走らせてて

ポケットから落ちたんやもんね。




そら、どこかしらキズつくわな真顔









スマホが戻ってきてくれて良しとせなあかんな。


色々文句ゆったらバチがあたるわショボーン










でも一応、

カメラにヒビ入ってるけど、

写真は撮れた笑い泣きキラキラ









なーんとなく、

画面右側がぼやけてる?

ような気もせんでもないけど、

とりあえずまだ使えそう笑





ただ、バッテリーの持ちが悪くなってきてるから、

このタイミングで機種変するのもアリかも??











あっ、実は…


旦那にスマホを紛失したことは内緒にしてるけど、


カメラにヒビ入ってるから、

落としたことだけはバレました。




…というか、バラしました爆笑w








まーーー、

カメラのヒビも

黙ってたらバレへんのかもしらんけど、


やっぱ、

何があったのかって、

しゃべりたいやん??


そんなことない?

私だけ??w








私、基本、おしゃべりやからさ〜おいで笑い



紛失して警察のお世話になったことさえバレなきゃーOKなわけよ口笛


↑ここ大事w











とりあえず、スマホショックはあったけど


私はコレに参加して、

アンバサダー仲間とリアルに交流したりして

癒やされることとします♪

 

 下矢印下矢印下矢印

 




参加したレポはまたアップするね爆笑

 


では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し