ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、わかです。

 

 

 

 

 

朝っぱらから

自分でも信じられへんくらい

盛大にやらかしました・・・真顔

 

またか・・・って感じかもしれんけどねw

 

 

 

 

 

 

 

何があったか聞いてくれるー??

 

 

 

めっちゃ大変やってんから〜笑い泣き

 

(それ、自業自得ってゆーねんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、スマホを落としましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、ちーちゃんを保育園に送り届けて

アプリでQRコードを読み取って

登園登録してポケットに入れたのは覚えてる真顔

 

 

あっ、ちなみに、

ポケットって、レインコートねw

 

 

 

 

 

 

 

で、自転車で職場へGOダッシュダッシュダッシュ

 

 

転職の話を書いてたけど、

実はもう新しい仕事始めてんねんw

 

その話はおいおいするから待っててね〜お願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の更衣室で着替えて

レインコートのポケットからスマホを出そうとしたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!!!!

 

 

 

 

 

 

ないないないないない

 

 

 

 

 

 

 

スマホがどこにもなーーーいガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇーーーー

どーしよーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

今まで雨の日は

レインコートのポケットに

スマホ入れてたけど、

落としたことなかったのに〜〜〜ガーン

 

 

ただ運が良かっただけ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がガサガサと荷物をあさってたら

たまたま更衣室に一緒にいた

パートのKさんが

 

スマホの番号覚えてる??

私のスマホから電話かけてみたら?

 

って言ってくれて笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か、近くにいる人出てくれー

 

ってすがる気持ちで電話をかけるも。

 

 

 

 

 

 

 

「おかけになった電話は・・・・」

のアナウンスが流れタラー

 

 

 

 

 

\チーーン/

 

 

 

 

 

 

スマホがどうなったんか気にはなるけど

 

 

ないもんはしゃーないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

とはすぐに割り切れず・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートのKさんの進めで上司に相談。

 

 

 

保育園から職場までの道のりを探しに行かせてもらえることにアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

道中スマホは見当たらず滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園まで戻ってきたついでに

園にスマホが届いてないか聞いてみるも、なかった〜笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\オワタ・・・/

 

 

 

 

 

 

結局職場に戻った時には

始業時間をちょっぴりオーバーアセアセ

 

 

 

 

 

 

んでもって、

いろんな人にスマホ落としたことを心配されたわ滝汗

 

 

やべーーー

情報広まるの早っwww

 

 

 

 

 

 

 

 

はっずーーーーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどーすることもできひんし

 

スマホのことは一旦忘れて仕事に没頭真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い、警察署が近所やったから

帰りに警察署に寄って、

スマホが届いてないか聞いてみることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警察での話を書くと

長くなりすぎるから次にするね^^

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

スター続きはこちら下差し

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し