ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

新米ママのわかですニコニコ

 

 

自己紹介はこちら→★

 

 

妊娠〜出産までを振り返りながら

子育ての日常や

お得なお買い物情報などを

つぶやいているブログです照れ 

 

在宅ワークの初収入を大公開→★

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

この間、ちーちゃんの足の指が

赤く腫れてるとブログに書きましたが、

 

 

 

 

丸一日経っても良くならないので、

小児科で先生に診てもらってきました指差し

 

 

 

 

結果、やっぱりかぶれだそうですアセアセ

 

 

 

今までおむつかぶれやよだれかぶれの時に

塗ってた軟膏でいいそうなので、

追加で処方してもらいましたキラキラ

 

 

 

 

ちーちゃんが使ってる軟膏はコレ下差し

 

 

 

 

めちゃくちゃお世話になってます笑

 

 

まだ3〜4ヶ月くらいの時、

手の指の間がよだれで皮向けしちゃった

時にも塗ってましたね〜キラキラ

 

 

口に入っても害はないそうですが、

なるべく口に入らない方がいいから

寝てる間にこっそり塗ってたんですよ笑

 

 

懐かしい・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

足のかぶれは治るのには

もう少し時間がかかりそうです悲しい

 

 

1日2回まで塗ってOKってことなので、

寝る前と日中に使ってますウインク

 

 

 

早く良くなりますように・・・ラブラブ

 

 

 

では、またバイバイ


 

 

 

 

\ポチッとしてくれたら喜びます/

フォローしてね