貧乏ですが暇もあります。 | 光と風と私

光と風と私

東北に移住しました。

暑くなったり、涼しくなったりと変化あり過ぎの最近ですが、

今日の仙台は👍です。

 

朝方の気温は、24.7度、湿度72%ということですが、気持ちの良い風が部屋を吹き抜けます。

 

風が吹くだけで幸せを感じてしまいます。安上がりです。

 

今日は月曜日。もうすでに皆さんは働いている時間です。

 

でも、もう少し、ボおおおおおおっとしましょう。

 

珈琲でも淹れましょうか。

 

さて、体調は良くなりつつあるものの、ちょっと気になることもあります。

 

普段、頭痛以外に身体に変調を感じることの無いまま生きてきましたので、この僅かな違和感が妙に気になります。

 

一体、なんでしょうか。

 

取り敢えず、尿蛋白、血圧も問題無いレベルになりました。

 

ではなんでしょう。わかりません。

胃腸の具合とも感じるところもあります。

 

取り敢えず、今週、金曜日の糖尿病の精密検査の時に、医者に話してみようかと思っています。

 

さて、今日はなんてことありません。

 

本を読んだり、部屋を片付けたりしているうちに日暮れです。

 

1日は早いです。

 

夕方にかけて、少し蒸し暑くなってきたようです。

 

一雨降ってくれれば、庭に水を撒く手間が省けます。

 

では、雨乞いです。

 

 

さて、明日ものんびりを決め込んでいます。

 

図書館に本を返しに行くことくらいでしょうか。

貧乏ですが暇もあります。

 

そんなわけで、皆さんも今日1日、お疲れ様でした。

 

明日、モカモアコーヒーは開いているのかな。