貴族の館みたいです。 | 光と風と私

光と風と私

東北に移住しました。

天晴れな仙台です。

 

今日は、ゴルフの最中、少し雨が降りましたが、雨に惑わされるようなスイングではありません。完璧です。

ゴルフ場です。緑が綺麗です。

 

さて、最近、朝起きると、速攻で庭に出ます。

 

イチゴの収穫です。

 

あの鳥がついばむ前に収穫です。

 

今日は、6コ、ゲット。👍です。

 

大勝利です。

 

やや大人げないのですが、こちらも元手がかかっています。

 

そして、優雅なブレックファーストのデザート確保です。

 

ただ、赤く美味しそうに熟したイチゴはありません。

 

そこまで放置すると、先にやられます。

 

仕方ありません。まだ、少し白い部分がある実もゲットです。

 

そして、練乳をたっぷりかければ、多少の酸っぱさは問題ありません。

 

ほとんど、練乳を舐めているような感じになるのですが、鳥にかじられるよりは気分は爽快です。

 

さて、ゴルフから帰って来てもまだ3時です。

 

庭で珈琲を楽しみました。

 

今年は庭の薔薇が綺麗です。

 

芍薬も見事な大きい花を咲かせています。

 

真っ赤な芍薬を束にして、リビングルームに生けたら、一気にゴージャスです。

 

貴族の館みたいです。

 

さて、庭にはいい風が吹いています。

 

仙台観音様の白い背中も👍です。

 

ここ数日はのんびりでした。

 

明日は仕事で朝から新ガッツレンタカー軽で疾走です。

 

そして、ランチは、中華料理を狙っています。

 

密に想うお店があります。楽しみです。

 

そんなわけで、皆さんも今日1日、お疲れ様でした。

 

今日は、グッドショット!、が、あまり無かったです。

 

そんなものです。