ドリル魂 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


ついさっき、桜木町まで扉座ミュージカル『ドリル魂 -YOKOHAMAガチンコ編-』 を観に行ってました目
photo:01




扉座と言えば、舞台『パッチギ!』の演出の茅野イサムさんを始め、お世話になった人がいっぱいアップ

その茅野さんもたまたま同じ回を観に来ていたようで、トイレで遭遇ひらめき電球男の子男の子

新年会以来ですが、トイレの中ですが、ほんの束の間ですが、お会いできて嬉しかったですアップニコニコ


この公演は、AKB48のメンバーが4人(仲川遥香さん、平嶋夏海さん、岩佐美咲さん、菊池あやかさん)出てまして、彼女たちが劇中で持ち歌を歌い出すとファンの人達が指定席の客席に座ったままヲタ芸!?をおっぱじめるではないか!!叫び

あれには、ビックリしたと同時に思わず笑ってしまいました・・・えっ

なっかなか舞台本番中に見れるもんでは無いので・・・

とても新鮮な珍しい物を見れました。目


でも、冷静になって考えてみると・・・


もしも…もしも、我が愛しの甲本ヒロト氏がミュージカルに出演していて…

突然「リンダリンダ」でも歌い出されたりした日にゃあそりゃあもう!!!!!!

号泣しながら拳振り上げ、大暴れしてしまうんやろなと。


彼らを責める権利など誰にも無いなと妙に納得してしまうのであった。かお


まあ、ヒロトがミュージカルをやるだなんて、そんなことは万に一つも起こり得ないでしょうが・・・シラー


終演後には、舞台『パッチギ!』の仲間たちと久々…って程でもないけど、気持ち的には久々の再会音譜にひひ

photo:02
前列、左から、ゆうかネー(川西佑佳 さん)、にいやん(新原武 さん)。
後列、左から自分(兼松若人)、トモさん(高木トモユキ さん)。

モヒカンの自分が、あんま人のこと言われへんけど…にいやんスキンヘッドてww

イカレてるわぁ~っ!!にひひ


そんなモヒカン男が、今からMCやってきますっ!!カラオケべーっだ!


P.S.
扉座ミュージカル『ドリル魂 -YOKOHAMAガチンコ編-』 は、まだ明日の千秋楽が残ってます。

パッチギ仲間の勇姿…もしくはAKBファンのヲタ芸でも構いませんので、是非、観にいってあげてくださいグッド!ニコニコ


人気ブログランキング