月灯にて☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日(2/28)は、BAR月灯にお初のお客様が2組来店されましたお月様

劇団時代にとてもお世話になった大先輩アップ
photo:01


右がその先輩でダンサーで振付け師で役者のMIKOさん、左がMIKOさんが連れて来てくださった役者の原りささん。

自分のポーズは、ノリですのでお気になさらずにwwべーっだ!


もう一組は、ブログの読者様アップ

さすがに一般の方なので写真は無いですが…


どちらも不意に来られたので、ビックリ&嬉しかったです音譜ニコニコ

ホンマありがとうございました!!m(_月灯_)m



ちなみに昨日の映画『SHORT HOPE』の舞台挨拶のMCは、司会者のくせにノープランで登壇したんですがww
まあノリでなんとか楽しいものにできたと思いますアップにひひ

後は、明日(3/1)と3日、5日もMCやらせて頂きますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

『SHORT HOPE』を観てみたいという方は、前売りチケットを手配致しますので、自分の方までご連絡下さい。m(._.)m

人気ブログランキング