アラフィフ♡笑う門には福が来る・・・。 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

6月も

あと3日間で

終了しますね

 

2021年も前半が終わりますね

 

健康だし

良いことにします

 

この反省は

どんな反省でしょうか

 

みなさんは

どうでしたでしょうか?

ところで

皆さん

最近笑っておりますか??

 

笑う

この

簡単な

リフレッシュ&エネルギーアップ

 

見逃せませんよ!!

 

脳さえも

笑うことには

ついつい

つられてしまう

という

 

どんなに

悩んでいてもですね

笑ったところで

一旦終了です

ということは

笑えない自分がいるってことが

やや

残念なのですね

 

赤ちゃんって

笑うと可愛いですよね

天使みたい

 

心が柔らかくないと

笑えないのですよ

 

元を正すと

私たちも

あの頃があったはず!!!

 

是非

笑いを1日1回

拾ってくる

何でも良いです

 

・YouTube

・ドラマ

・お笑い番組

・漫画

・近所の散歩

何でも良いです

 

笑いを是非

拾って

1日1回

笑ってみてください

 

エネルギーアップにもなるし

口角もアップします

 

だし

折角美しいお顔が

笑わないと

勿体ないですよ

 

昨日あるYouTube動画を見て

笑っている自分を感じながら

笑いっていいよねと思ったのですよ

 

 

では今週もhappyでお過ごしくださいね♪

 

p>***現在募集中***

 

 

 

 

 

 

お勧めブログ

 

 

**********

お友達申請してくださいね

今後無料アチューメント配布や

セッションもこちらから出来るようになります

 

↓暇な時間にやってみてね~

 

***** 無料配布中  *****

・お金ツールをもっと活用したい!

・あなたとお金の信頼度を深めたい!

・お金もっと欲しいな~!の方にお勧め

・とりあえずタダだしもらっておく?の方

 

【無料配布します】お金さんと自分が仲良くなる講座のPDF♡