アラフィフ♡どんどんと細かく分かれていく未来♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます!

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

今日健康診断なのですよね~

1年に1回

シッカリ婦人科系も

チェックしています

 

だけど

先日手術した

大腸ポリープは

見つからなかったから

 

健診も

がん検診もしないといけないかもね

まだ痛むわよ~傷口が

さて

本日のテーマは

アラフィフ♡どんどんと細かく分かれていく未来♪

となります

 

これはあくまでも

私の感覚ですので

ピンと来ない人は

スルーして良いです

 

必要な個所が必要なところですから

 

結論を先に言うと

それぞれの人が

好きなように

好きな形のライフスタイルが

スタートする

ということ

 

お金のあるない

結婚するしない

子供がいるいない

仕事があるない

そこを

一挙に飛び越えていく

 

本来の

自分たちの在り方を

見つめなおす

フェーズに突入しました

こちらを

物質世界からの

ハートラブ世界となる感じかな

 

でも

今までのスピとは違うわよ

もっと人も動物も

草木も幸せ笑顔

 

見本は

縄文時代にあるようです

 

だから

今までの悩みとか

要らなくなる人も多い

どうやら

コロちゃんが発生して

 

ステイホームを

しているうちに

沢山の人々が

 

いや~家はいいなとか

通勤は嫌だな

東京はもううんざり

 

家族が合わなかったな~

もう全部やり直ししたいなんて

外食もしなくて良かったな~

 

お取り寄せって意外と美味しい♪

手作りも結構イケた

今までって恵まれていたね

 

など

集合的に

思ったようで

 

とにかく

あらゆる方が

いろいろな事を発見した模様です

ですから

これからは

その発見を活かす時間になりそうで

 

となると

今まで信じてきた

都市伝説てきなものが

 

徐々に崩壊していく

感じ?になろうかと思います

 

これは

時々に変わるので

 

ハッキリ決定していないし

凄い

その時でかなり変化している感じです

 

変化とは

集合意識が全てを動かしていますが

 

その意識の変化が大きい感じ

 

今はスタートなので

色々お試し期間

だから何でも試したらよいです

 

事業も新しい形態に変わっているでしょ

それに5Gが導入されると

 

それこそ

数秒の世界に

変化する

 

5Gの電磁波の影響は

計り知れないらしいが

それをも超える

 

光り輝く回線みたいに

なっていくのが

本来の私たちのミッションだそうだ・・・

 

う~~ん頭が痛いよね

 

ごめんごめん

訳分からないよね

どちらにしても

あなたも

わたしも

 

世界が変わる

このフェーズを体験したくて

応募して

当選して

この星に来たのだから

 

もういいやなんて

思わないで

 

色々な角度から

人、星、宇宙、生き物、草木を

研究してみて

 

以外と

変なものが沢山あるかもよ~~

あ~また話しは反れたけれど

焦らずに

コツコツやること

 

全てのものには

プロセスが必要

 

だから空も飛んだし

電気も出来た

宇宙旅行にも行けそう

 

諦めない事よ

 

気になる人は

縄文時代の本を読んで見てね

私も読んでいます

 

ではでは

楽しんで

新しいフェーズを

過ごす

工夫を見つけていこう~~!!

 

みんな愛しているよ~

サランヘヨー♡

 

ハートラブで行こう~ラブラブラブラブ

 

 

昨日のゲーム終了をしてみてね♪

 

https://ameblo.jp/w-rose749/entry-12606210716.html

 

 

 

 

**********

 

不安な時は

ピンクワークをしてみてね♪

アラフィフ♡ピンクワーク&ご自分に癒しを~

 

 

 

**********

 

お友達申請してくださいね

スタンプを送ってくださると

嬉しいです♪

 

今なら自分開きの太陽さんの

エネルギーを送っています!

 

 

 

お勧めブログ

アラフィフ♡夏至パワーでゼロリセットしてみよう~♪

 

↓暇な時間にやってみてね~

 

***** 無料配布中  *****

 

・お金ツールをもっと活用したい!

・あなたとお金の信頼度を深めたい!

・お金もっと欲しいな~!の方にお勧め

・とりあえずタダだしもらっておく?の方

 

【無料配布します】お金さんと自分が仲良くなる講座のPDF♡

 

ピンときたらどうぞ~!

 

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓