アラフィフ♡夏至パワーでゼロリセットしてみよう~♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

雨な横浜市です

 

夏至とかに座の新月で

書きたいことが

溢れてきてしまっています

 

今日のテーマは

夏至パワーでゼロリセットしてみよう~♪

一旦

今までの人生に

ピリオドを打ち

新たなる

自分を生きる設定を

したら良いな~と思います

 

「私の人生ゼロリセット!!

これからは自分の思い通りに

描きます!!!」

と宇宙に宣言しましょう~!

 

えっ

ちょっと怖い??

今のままが良い??

 

そんな方は

言わなくてもいいし

ちょとずつ変えてねと

オーダーしたら良いです

 

実は

コロちゃんの間

いや年始から

何をやりたいのか

全く分からない?!と

ずっと

もんもんとしていたのです

 

長年の

親子の悩み

パートナーとの悩み

お金の悩み

 

悩みだと思っていたことは

全て

私の

勘違いと判明したために

 

あっさりと

変化してしまい

 

いままで

追いかけてきたこと

がなくなり

 

あれ

ど~しよっかなと

ずっと

思っていたのですね

でも人はいまだに苦手です

 

それに

毎日沢山嫌だと思うことも

ありますよ

 

お金もない時はない

パートナーや両親にイラっとすることだってあります

 

でも悩みではないのね

そこに

ある感情みたいな感じ

 

それで

本質ちゃんに

「あの~全くやりたい事が

分かりません」といつも伝えていたら

あの手この手で

映画やドラマ、本であるいは職場で

こうゆうことよと伝えられました

 

みなさんも

分からないことは寝るときに

聞いておくと良いです

皆さんの中にも

そんな現象を

体験している方がいると思います

 

今までの悩みって

何だったのかな?

 

多分

別な角度から見ると

なんと

贅沢な悩みに聞こえるでしょう

 

もし

まだまだ

問題が満載な方は

 

まず

問題を問題として

扱うのを止める

宣言をしたらどうでしょうか?

 

相手にするから

相手も

近寄る

 

嫌い嫌いも好きなうちの

現象となります

 

簡単に言うと

その問題を愛しているあなたがいるだけ

愛・愛・愛

 

もっと言うと

本当のあなたは愛が深くて

情が深いとても素敵な人よ♪気づいてね

いづれにしても

今までの人生を

卒業して

 

新たなる道を歩く方が

徐々に多くなるはず

 

それも

これも

ころちゃんが

 

愛に出来ることはまだあるかい??って

菌で

クエスチョンしてくれたから

https://www.youtube.com/watch?v=EQ94zflNqn4

 

ころちゃん

有難う~

って

叫ばないと

という訳で

これからは

正しい愛の使い方を

 

地球全体で学んでいくことになるでしょう

母船である

マザーアースの地球ちゃんは

一足先に

変化しているようです

 

今までの愛も

決して悪くないの

 

競争

差別

戦い

貧困

 

これらは

このゲームを続けたい人もいるから

無くなることはない

 

それも

悪や善で片付けられないこと

もっと深いの

このゲームの真意は

でも

そろそろ

終わりなのよね。。。。

 

その為に

今生

ここ日本に

みんなで集結したのだから

 

どうぞ

最後は

もっと素敵な

愛の使い方を覚えて

 

帰るのよ!!

 

まずはゼロリセットする

ことだと思う

 

やってみてね♪

では今週も素敵な1週間を~!

 

**********

 

不安な時は

ピンクワークをしてみてね♪

アラフィフ♡ピンクワーク&ご自分に癒しを~

 

 

************

ワークをしちゃいましょう~~

みなさんゲームしませんか?未来を作るワーク♡

 

こちらは

ゲームに近い実は

未来を作るワークなんですよ~

是非やってくださいね

 

**********

 

お友達申請してくださいね

スタンプを送ってくださると

嬉しいです♪

 

今なら自分開きの太陽さんの

エネルギーを送っています!

 

 

 

お勧めブログ

アラフィフ♡人生を自動運転に切り替えでも良いかもね♪

アラフィフ♡ピンクワーク&ご自分に癒しを~

 

↓暇な時間にやってみてね~

 

***** 無料配布中  *****

 

・お金ツールをもっと活用したい!

・あなたとお金の信頼度を深めたい!

・お金もっと欲しいな~!の方にお勧め

・とりあえずタダだしもらっておく?の方

 

【無料配布します】お金さんと自分が仲良くなる講座のPDF♡

 

ピンときたらどうぞ~!

 

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓