アラフィフ♡これからは自分のご機嫌取りを一番にしよう♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

横浜は雨が降っています

 

最近色々とやらかしていて

大好きな

ロングワンピースが

漂白剤で

結構な白い柄が出来ていました💦

 

風呂のカビキラーを

行ったからです

 

ロングは駄目ねホント

いやいやそもそも

ワンピースはいかんです

 

今日は長いから

時間がない人はスルーよ

 

はい

本日のテーマは

アラフィフ♡これからは自分の

ご機嫌取りを一番にしよう♪

 

先日のカードをお申し込みいただいた

私が愛する

お客様から

メッセージが届きました

 

そこには

愛が沢山詰まった

文章が書かれていて

 

もう

お客様は

御自身ではなくて

 

ご家族が

一番なんだな~と

熱い思いが伝わりました

昨日ブログで

書いたのですが

 

悩みって

あなたが

一番大事にしているもの

だと思うのです

 

例えば

ご両親が

とっても

たちが悪い場合

 

ありますね

お金を貸せ!!とか

○○して~!!

○○買って~!とか

 

まるで

子供を

自分専用の銀行みたいに

使っている感じ

 

パートナーで言うと

全部妻任せ

子育て

食事

洗濯なんでも

 

ついでに子供たちも同じく

 

これを読んで

うちも一緒一緒なんて

思ってしまった方

いますか?

結論から言いますと

あなたが

とても愛しすぎていて

 

何でもしてしまうから

なのですね

 

相手は

あなたの

優しさに付け込んで

 

何もしない訳ですよ

 

えっ??

と思いましたか?

 

でもあなたは

愛が一杯で

あれも

これも

してあげたい

 

素晴らしいじゃないですか!!

でもね

ちょっと待って

 

それを

あなた自身にしていますか??

 

一番に

ご馳走を食べさせてあげて

一番に

愛してあげて

一番に

寝て

一番に

お金を使って

 

いますか?

 

多分

一番最後に

近いのではないかな??

 

我慢が多くない??

とは言え

私も

人生50年以上生きましたが

ずっとそうしてきました

 

それで

勝手に疲れて

勝手に怒っていました

 

考えたのです

 

・・・

・・・

 

好きで愛していてやっていたのに

何で

こうなっちゃのか?

愛ってね

全部やってあげるのが愛では

なかったのですね

 

時には

放置

何もしない

アドバイス

美味しい料理だけ作る

なんて

 

策略も必要です

 

お客様は

とってもお優しいのですよ

昨日ここに書きました

 

 

 

 

読んでみてね

ちょっと解説します

 

親が子供を投資扱いするパターン

これは

潜在意識によるものです

 

昔は

子供は稼ぎての一つだったのです

それで子供をたくさん産み

 

畑仕事から家事や

お金のために養子にしていた

歴史があります

 

ここまでは分かっていたれど

だから貧しい家や国は

子供を沢山作っていた

と最近本で知りました

 

子供が大事にされてきたのが

ここ10年くらいです

 

それがDNAにあり

今でもそのゲームが続いている

人も沢山います

 

両親の間で

溝が大きい場合は

そこに注目です

 

あなたは

その両親から

何を学ぶかだけがポイントです

 

そしてあなたは

そのゲームから

脱出しなければなりません

 

簡単

○○ゲーム辞めますです!3回言えば

潜在意識にインプットできます

そしてパートナー間

これも

女性は

しいたげられて

生きてきた歴史が長いです

 

ですから

どうしても

何でもやってしまうという

構図となっています

 

女性は母性が強いので

世の中がこんなに荒れているのは

私のせいだと

 

罪悪感も持つのです

女子からしか

人は生まれないから

 

このゲームからも

脱出しなければなりません

 

簡単

男女差別ゲームから

脱出します!!を3回言います

そして

宣言したのちは

自分を大事にするゲームに切り替えます

 

そう

いま

携帯アプリゲームが流行っていますが

 

古いアプリに御礼をいって

削除します

○○ゲーム

 

いじめも

病気も

ダイエットもなんでも

効くとと思う

新しいゲームを

ダウンロードすれば

完了

 

自分を大事にするゲームにするのよ

 

新しいゲームは

新しいルールがあるので

最初は手こずりますが

慣れてきます

 

どうぞ

自分を大事にするゲームに切り替えてみてね

 

そのまま騙されてあげるゲームもありだけど

これからはシンプルがいい!!

 

まず疲れているから

休んでみてください

それから

手のひらサイズの幸せを

沢山探してね

 

それと

今まで一人で頑張った自分の

頭をなでてあげて

出来たら毎日

 

愛してるよ~

サランヘヨー

 

今日も元気に行きましょう~!