アラフィフ♡毎日昇っているよからの自己調整まで~♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

まず

高周波のアートたちをお届けします~

 

音はあ・ま・て・ら・す

 

天照大神のエネルギーとなりますよ~

何かメッセージくれるかも

じっと見てみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******

 

私のInstagramは

ほぼ朝日なのですが

いや~自分で言うのもなんですが

太陽だらけですw

 

今日もこんなに

おおきなおひさまが

われわれを

輝かせております乙女のトキメキ

 

今日の写真は

私が今までとったものです

 

  

いつも思うのです

何か大きな出来事に遭遇すると

自分は

その中に

ダイソンみたいに

吸い込まれていくんだなぁと

 

例えると

いまは

パンデミックの

上映している映画館で

 

ハイライトシーンを

みながら

脇汗をたっぷりかき

背中をぞくぞくさせながら

ぶるっっとする

シーンを見ている感じ??

 

あ~早く終わって帰りたいな~と

今にも席を立ちたい感じ

 

 

これに似た映画

見たことあるね?

 

そしてどうなるか??

かならず

あ~良かった助かったねで終わる

最後は一人の場合もあったかな

 

いづれにしても

あなたが想像したら

世界は

そう動くってことだけ

覚えておいて

 

あなたの

妄想

想像が

全てに影響する

 

そうゆう時は

チャンネルを

ピッ押すだけで変わることも

出来る

 

 

こんな時は

普遍的な愛に

自分を持っていくと

 

あ~なんだかんだ

幸せじゃないか?!と

気づく

 

・毎日昇る太陽

・私たちを支える人たち

・海、山、星

・地球、宇宙

 

今回の事は

・危機管理対策

・普遍的なものへの感謝

・いままでどおりでいいのか??

など

 

本当に今まで通りで

いいのかい??

 

って宇宙からの質問かなとも思うの

 

やっぱりバックミュージックはこれよね

https://www.youtube.com/watch?v=EQ94zflNqn4

 

 

コロちゃんは決して

パンデミックだけでなく

私たちに

色々な意味で

教えてくれていると思うのね

 

恐怖でマスクや

手袋を買いあさるがいいか

 

本当に必要なものを

持つのがいいのか

 

満員電車に乗らないと仕事が出来ないのか?

 

いづれにしても

私たちは乗り越えられる

素質や体験を持って

ここにいる訳だから

 

そちらを

充分に信頼して

明るい未来を

想像してみたらいいと思う

 


でも不安は

隠せないよね

 

音楽

アートが

あなたの波動を

調整するはず

 

いま

とても具合の悪い人もいるでしょう

 

それは

これだけの人が

恐怖に陥っているので

 

グランディングできていないと

もろに

その波動を受けます

 

ですから

グランディング

地に根を生やすこと

 

グランディングは

昔作ったものを

下にリンク貼っておきます

 

あとは

高周波の音楽を聞かせる

528HZ

 

528HZ ピアノのこの方がおすすめかな

私は実際お会いして音楽を聞いています

https://www.youtube.com/watch?v=CEOvDsvSTo8

 

こちらは出来たら毎晩

寝る前に少しでも聞いてみたら良いです

 

多分

自分が低周波なら

音すら拒否るでしょう

 

音を小さくして

バックグランドにこっそり流せばいいです

 

あ~別に低周波でも問題ないから

いまそんな高周波の人はいないですから

 


超明るい

ドリフとかみたらいいかも

 

アロマや

アンシェントメモリーもお勧め

匂いで脳を刺激します

 

食事を作る際は

美味しくな~れと作ってね

子供たちもその愛を受け取ります

 

さぁやることが一杯!!

 

今日も元気に行きましょう~!

 

*************

【無料配布】天と地を繋ぐビジュアライゼーション♡グランディング

 

*************