アラフィフ♡どんな時も見守られている♪よ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

昨日の

靴下ネタみていただきました?!

 

男性陣の

靴下は

裏返しで洗うです!!

 

スポーツしている子供もかな~

 

アラフィフ♡【うお座の新月あれこれ】

今がピークで

踏ん張り時な

私たち

 

でも会社には

海外旅行に行ってきた人とかいて

 

本当に

捉え方は人さまざまだなと

思います

 

私的には

海外はやめておくほうが良いと思います

 

最近イタリアに住んでいる方のブログを

読むことがあり

イタリアの対応が早かったなと思いますね

店とか閉めてしまったらしい・・・

 

それより日本も

お店や飲食店に

宿に

影響がないといいですね

 

あとお店や

タクシー

電車などの交通機関

などに

 

働いている方にも

本当に感謝じゃないですか?

有難いな~と思います

いづれにしても

みなさんは

 

いつでも

宇宙や

天使や

お先祖さんや

神様に

 

見守られているので

できたら

 

天使やら

大好きな日本の神様とかの

呼び出してみてください

 

名前を呼ぶだけで良いです

ここ最近

やはり

波動も落ちていて

 

でもふと

気づくと

応援されているサインを

いただきます

 

車ナンバーの連番

レシート合計額やおつりの連番

羽根

コインが落ちている

などや

 

結構

雑誌とか

テレビとかに

大好きなものが流れていたりします

昨日も

通勤時に

私はアップルミュージック

を聞いているのですが

 

勝手に

パプリカが

選択されていました

 

https://www.youtube.com/watch?v=T0valuAksuo

 

知らないうちに

気分が落ち込んでいるんだな~と

気づきました

 

あとすれ違いの人の

バッグが

凄い面白い人が来たりします

クスっと笑うネタをくれたりする

 

きっと皆さんも

面白いって

思う人や出来事も

あるはず

 

応援サインですよ!!

そうやって

気づかないところに

元気をくれていたりします

 

先日も書きましたが

アラフィフ♡今だからやれることを探してみて♪

1年も

2年も続くわけじゃないから

 

どうぞ

別な意味で

生活するスタイルを

変えてみるなど

 

楽しんでみてください

 

それと

何日分かの

食料は

買っておくと良いでしょう

 

カップ麺

レトルト

 

これは

今回以外にも

使えます

私はいつでも

守られている!!!

 

アファメーションも

パワフルですから

気づいたら言ってみて

 

では今日もHappyで!!