@白金台 The Tender House♡モーニングに行きました | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

満月ですね~

満月らしく

感情の動きも活発

 

満月に

浮き上がる感情は

デトックスでもあるので

 

本気で

家族やパートナーに

当てないようにね

さてさて本日は

朝活で白金台へ

 

本当は別な店でしたが

休日につき

別なお店を

白金を散歩しながら

探していたら

 

The Tender House

を発見

 

そこは

海外の雰囲気を醸し出し

 

ハワイも彷彿させるお店の作り

 

予約をしないと

本来は入れないみたいです

1番のりだったから

うまく入りました

ラッキー!!

 
 
 

 

 

モーニングメニューは

メインとビュッフェサラダ

デザート、ヨーグルト

シリアルなどがあり

 

あとはジュース類とカフェ

メインが

クロワッサンや

フレンチトースト

ベネクトエッグなどが選べました

 

私とお友達は

クロワッサンを

いただきましたよ

 

ホテルのブレックファースト並みな

質で1100円〜です

 

朝早起きすると

なかなか良いことがありますね~

一日が有意義です

 

色々な話しをして

アイデアとかもらって

有難い~!

 

お近くの方いかがでしょうか?

また!