どうしますか?人生は60歳からだと言われました | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ
 
台風が発生しましたね
ご注意を
 
聞いてくださいよ
私凄い手相が好きなんです
いつも
長蛇の
に行ってみました
 
先日もヒルナンデスに報道されていましたよ
 
雨だから
即時見てもらいました
ラッキー
土日は凄い列なの
見てくれたかたも
連休はトイレに行くだけだったわー
ですって
 
それで
年齢をと言うから
5〇歳です
 
と言ったら
 
まだまだ娘だわねだって
へー違いますよ!
私から見たらまだまだよーって
 
そうなのよね
手相は歳上の方が多いですね
それで
10分でばんばん当てられて
人生は60歳からまた始まるから
 
50代は準備よ!
今から何か始めなさいだって
 
ヨヨポーンポーン
まだかぁ
 
さぁこれを読んでいる
お若いみなさん
 
諦めてはいけません!
40代はヒヨコですよー
 
私は娘だから
 
だから
やりたい事をしっかり
見つける旅に出よう!
 
また!