【感想をいただきました】TCカラーセラピー&カードセッション♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

お客様にお願いして

モニターになっていただいる

TCカラーセラピー&カードセッションの

感想をいただきました

 

TCカラーセラピーや

オラクルカードはお好きなカードで

質問はし放題なのです

お得でしょ!!

 

Y子さまからのご感想

①セッションの感想をお願いします

 

自分が選ぶ色からの、メッセージは、ちゃんと写し出されるのでびっくりしました。(TCカラーのご感想)

真由美さんの伝え方を聞いて、いろんな思い込みしてたんだーと、

もっとあっさり生きたいし、あっさり幸せになりたいと思ったのと、

学校の低学年の時の担任の先生が真由美さんだったら、

回り道をせずにどんどん真っ直ぐ進めたのかも

そして、毎日どんな楽しい授業なんだろうと、
私は、学校1日も休まず行ったと思います。
いろんな、発見がありました。ありがとうございました。


②どんな方にこのセッションをお勧めしますか?

これからの人生に迷われていたり、
 誰にも相談出来ずに困っている方におすすめです

 

 

Y子様は

本当に旧式の先生に子供のころに

当たってしまったという

 

くじで言うなら

大当たりの経験を

お持ちです

 

今はいない手を挙げる

先生です

 

私も

自由でいいよ!!っていう

先生に会えたら

 

もっと羽が大きく生えて

日本にはいなかったかな~

と思います

 

今からでも遅くないですが・・・

こんな感じで

TCカラーセラピー&カードセッション

わくわくと潜在意識を

見ちゃいます

 

セッションのご案内は

12月になりそうです

 

チェックくださいね!!