”大黒様と呼ばれたよ“ブラックフライデー♡エネルギー”に乗ったらしい♪” | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

ブラックフライデー
乗りましたか?

ご紹介いただきました!

実は私も
同じ現象が起こります

お店に入ると
お客様がどんどん入るのです

気づくと後ろに
列が

あなたもそんな体験ありますか?

ブラックフライデー
こんな店にも行きました

{B66A5F51-7A5B-44F9-A807-949FAD0DA7F3}



私もブラックフライデー
大人買いしたのかな
ギフトを買ったら

いつも人がいない
お店なのに
列が出来ていました

だから私は
人気がないけど
素敵なお店は
チェックしています!

無駄にパトロールしています笑

これもエネルギーを
動かす!!です