お金の枠を外すってこんなに楽しいのだ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

雨が多い感じがしますが

皆さま夏休みとかでしょうか?

 

現在

お金枠を外して

セッションを行っています

 

とにかく楽しいの一言です!

私ったら

こうゆうことやりたかったのかと

実感

それでね

こちらを教えてくれたのが

おおきゆきのさん

です

ブログはこちらです

 

おおきゆきのさんは

毎日トリプルな光を

送ってくれています

9月から動画のオンラインを始めるそうです

 

お会いしたこともないし

ブログにいいねもしません

 

光を無料でいただいたりするので

本は必ず購入しています

循環ですね

 

ゆきのさんが

自分がお金を払ってもいいからやりたいことが

本当のやりたいことだからと

書いてくれたことがあります

お金枠がないことなのですね

これをやって

これくらいお金をいただこう!!って

本質が燃えないってかんじでしょうか

 

だから

毎日光を送ってくれているそうです

お金にしたらすごい金額になるくらい

ゆきのさんのパワーは毎日強くなるなぁと

感じています

 

人によっては

違うなと思う方もいて良くて

気に入ったら本を読んでみてください

 

でもやはり自分の感覚は大切にする

ここは好きだけど

ここはちょっと感覚違うなを大事にするのです

 

要はいいところだけ取る

です

お金枠を外す

本当に面白いので

 

サラリーマンだって

お金で動くのではなく

やりたいことにシフトする

 

勉強だって

将来の就職でなく

面白いことにシフトする

 

芸人さんが

収入がなくても

お笑いをやりたい!!っていう

感覚に近いかもしれないです

 

食えないではなく

楽しいが基本の

本物時代が

どうやらやってきそうですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ブログを見ていただいている方からセッションご応募が多く

生まゆみの声が

想像と違ったと言われています

 

そうそう結構低めです

 

皆様の貴重なお時間をいただけて

嬉しいです

本当に有難うございます(^^♪

 

 

あっさり~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

自分とお金と仲良くなる3か月講座はじめましたよ こちら