幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪


テーマ:

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

昨日の記事で、ラインオズゲートが開いた後の時代では、逆を行くといいというお話をしましたね。

 

一つには、避けて、抑圧しようとしてきた感情を避けずに、さらにその奥に進むと、真実というダイアモンドに出会えるということ。

 

もう一つには、

怖くて足がすくむのなら、むしろ進む。

ためらうなら、引き返さずに、やってみる。

自信がないからこそ、トライするということ。

 

つまり、今までやることにためらいを感じていたことほど、むしろやった方が加速するというお話をしました。

 

さらに今日はもう一つ「逆」にした方がいいことについて、お話しようと思います。

 

人はどうにかしなければと、焦りや怖れから行動しがちですよね。

このまま手をこまねていては、大変なことになってしまう。

そうなる前に、何とかしなければと行動する。

 

もしも、そういう状態になったら、

逆に、手を引っ込めて、その行動を取らないこと。

 

車にひかれそうになったときに、とっさに避けようとするような命にかかわることは別ですよ。

 

それ以外に日常的に湧き上がる恐れや不安から、どうにかしようとすることを言っています。

 

「この私で生きて行く」ということは、あなたはそもそも完全無欠で、宇宙に導かれ、守られているということを信頼するということです。

 

そのことを信頼していないから、不安や怖れを感じるんですよね。

 

そしてその怖れを消し去りたいから、とにかく焦って行動しようとします。

 

それをすると、自ら完全性を放棄することになる。

そういう行動を取ると、これからは以前よりもっと機能不全を起こします。宇宙が向かっている方向とは逆行してしまうので、はじかれてしまうんです。

 

ではどうすればいいのか……。

 

昨日の記事でもお伝えした通り、その怖れを抱きしめて、その中に居座ってみる。すると、恐れの奥に、自分の自己認識が隠れていることに気づきます。

 

「このままでは取り残され、誰にも相手にされなくなる」

「どうせ誰にも助けてもらえない」

「無能で、無力だ」

……

一体何が隠れているのでしょうか?

 

落ち着いて怖れの中に入っていけば、

その奥に「自分に対する誤解」があることに気づきます。

ああ、そんな風に思っていたんだな。

その気づきが湧き上がってきたら、もうその時点で誤解から解放されています。

 

そして、

「私はこの私をこれからも愛し、大事にしていこう」という正気に戻れます。

 

正気に戻ったら、今度は怖れからではなく、魂の歓びから行動したくなります。

 

それなら宇宙の流れに乗って、どこまでも加速していけます。

 

この先はこれまで以上に流れが加速します。

 

それだけ流れに乗ってしまえば、以前よりもさらに展開が早くなります。

このことも、よく覚えておいてください。

 

それでは今日も、トリプルでゾーンエネルギーを流します。

 

あなたが新時代の流れに乗っていけるように、祈りを込めて光を送ります。

大きな変容が起こっているこの時期は、人によっては混乱や不調和も起こることもあります。それもさらにあなたが自由になるために、そこにそれを妨げているエネルギーがあるのか、あなたに気づかせるために起こっていることです。

 

怖れず、その奥に進んでみてください。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13788
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(13)

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。