どこへ行ってもよいから戻ってきてほしい所♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

お盆ですね

ララランドを観ました

アマゾンプライムなので

最近はPCで映画を観ています


以外や以外

楽しめます!


映像が綺麗でしたよラブラブ


前上げた記事ですが

良かったらどうぞ〜

 
さて着地点なんて
人それぞれですし
本当にやりたいことは
みなさん沢山あると
思います
 
ただ
どんな道を通っても
ここに帰ってきてね!!
 
と思うところが
あります
 
なんだ
私は
もともと
初めから
幸せだったんだ!!
 
と言う所です
 
ここに戻らないと
あなたは
 
ずっと
最後まで
何者かにならないと
いけません
 
分かりにくいかな?
 
きゅうりは
きゅうりでしかなく
 
りんごは
りんごでしかなく
 
どちらも
否定も肯定もなく
あるがまま
 
人もそこに戻らないと
 
あそこが足りない
もっとお金が必要
もっと幸せを
 
なんて
留まることのない
旅にずっと出かけないといけない
 
今も
違う人になりたがっているでしょ
 
そこから
道は外れています
 
あなたは
今のあなたで
十分美しく
十分幸せなんだと
 
どこかで折り合いかな
付けない限りは
 
また明日も
探しにいく
幸せの青い鳥を
 
青い鳥はいなく
あなたが
青い鳥
 
私は出来るだけ
そのずれを
感じているのを
 
見方の変化で
みなさんに
喜んでいただけたら
を大事にしています
 
視点のみの変化です
 
私もそうやって
恩師から
教わりました
 
アッサリ〜〜ラブラブラブラブ
 


 

オススメ

お金と自分を融合させてお金も自分も好きになるセッションはこちら

お申込みはこちら