今更なのですが・・・♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

8月ですね

8月8日の満月は

かなりのパワーでございますよ

心して

デトックスしていきましょうね乙女のトキメキ

今更ですが

私は人がとってもニガテでして

ようやくここにきて

悪くないかもな~なんて思うのです

 

来週から始める

お名前リーディング&プチセッションですが

私が行うことすら

20年前の私には

考えられないことです

 

女子が苦手なのでね

子供の野球や

お仕事で鍛えられました

 

何故苦手なのかというと

エネルギーなので

見えてしまうからなの

 

えっぇ違うこと言っているし・・・・

 

女子には多いのですよ

私にはそれがずっと前から

分かっていたから

 

私の恐れでしょうね

何故今大丈夫かというと

 

どっちでもいいやに

開き直りました

 

嘘を言っていても

そうでなくても

 

そうなると

本当にお優しい方に巡りあうことに

なります

設定というやつを変えたのですね

 

設定??

そうそう設定

 

あなたがどんな風景をみたいかの

設定です

 

お金セッションでまずはじめにやりますが

これを今回プチセッションでも

やってしまいます!!

 

なんとお得でしょう

さらにお父様とお母さまを何故選んだのかも

探ってしまいます

 

ごめんなさいね

向き合う覚悟がないといけないから

言っておきます

でもね

本当にこんな機会だから

是非向き合ってください

 

私はここ何十年かかりましたが

あっさりなるほど!!って

思える技を教えてもらいました

 

こちらを使って皆様が

あら私ったらなんて

思えたら嬉しいし

 

けれど何も感じなくても

構わない

 

でも潜在意識は覚えていて

いつかそうかと思い出す

 

それより

今の生活を

思い切り楽しんだほうがお得

 

過去何てただの過去

未来何て誰にも見えない世界

 

だから本当は

今十分に幸せだ~!!と

感じる自分を作れれば

何も怖くないよね

 

私も本当にブーブーと

文句言いましたよ

中々出来ないことだらけで

 

先日も書きましたが

潜在意識は覚えているのです

こんな簡単なこと何故できないか??って

 

でも今はそんなことより

今日が楽しきゃいいなって思います

そうやっと思えるようになりました

 

どうぞ勇気がなくても

ポチって押してみてください

 

あなたの明日が

少しでもきらきらしますように

 

募集中 100名様無料お名前リーディング&プチセッション

お申し込みはこちら

 

オススメ

お金と自分を融合させてお金も自分も好きになるセッションはこちら

お申込みはこちら