優しい人々♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 
昨日
あのパワーブロガーの
参加しました
 
まゆみどこへ行くのか??ですね
 
そこでお会いした方々は
みなさま本気で自分の人生に
向かい合い
 
そこから生まれた
真の優しさに溢れていました
 
体験しないと分からない
苦しみ
悩み
そのプロセスを
経て出会ったんだなぁ
 
みな美しい人々
もちろん皆様も美しいです!!
 
ようさんは
今みたいに有名ではない
頃から存じていまして
ブログ診断など
していただいています
 
そして
昨日はゲストに
 
いらしており
 
その美しい美貌と
ハイクオリティな
頭脳や
深い愛を感じました
 
ちなみに今世の
美貌もご自身で選べます
私は選ばなかったわ
何でもそうですが
一番先を行くのが
一番苦労が多く
大変です
 
起業女子の走り
目に見えない部分で
凄い努力している
 
いつも真剣!
 
そのみな子さまの魔法の夢ノートワークが
とても楽しかったのです
 
オススメ♡
 
一番やりたいことの
近くには
一番怖いことと向き合います
 
なんと私は
普通と違う自分を出すのが
本当に嫌だったみたいです
私は生まれながらに
人のエネルギーを見ている
おまけ付きの
人生
 
さらには
最近では
作品見たら
 
何をやりたいかまで
私には伝わります
 
勝手に作品から
出て来ます
 
作品が違うんだよね〜〜と
 
先日も個展でお会いした
カメラマンさんが
 
あれ?この写真じゃないね…
ちなみに人物は撮りませんか?
と聞いたら
 
最近撮りたいと
でも
その写真も違うんだよね〜
 
本人が気づくのが
一番です
はい
 
そんな私ですが
自分のことは
全く分からないから
笑えます
 
分かったら
人生の楽しみが半減します
 
皆さまそうゆう事で
ございますよ
分かったらつまらないです
 
そして昨日みな子様に
霊媒師と
お墨付きをいただきました
(除霊はやってないですよ。例えです)
 
 
誰もが遠慮して
言わなかったフ、フレーズアセアセ
 
あっさり人目で
リーディングされました
みな子様パワーも
素晴らしいですねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
やっと
大手を振って
私は変わっていますと
歩けます
 
本当に人様に
迷惑を掛けないように
生きるのが私の
ベース
 
だって
変態ですから
 
私の元にやってくる
数々の変わった本や事件
 
解放のための
ようさん塾
 
私の中では終わり?
いやいや
6ヶ月の長いお付き合い
 
面白い企画もやります♡8月をお楽しみに~ラブラブ
 
ようさん塾
@大阪も募集中ですよ
 
お値段以上は
間違いないです
 
あっさりー乙女のトキメキ