得意なこと、なんなくできることに、値段をつけていくんです | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日は長友ようさんの起業塾に

特別講師として呼んで頂きました。

 

 

ようさんとのコラボ

もう何度もしていますが

 

 

自分たちで言うのも何ですが

本当、お互いのいいところを活かして

すごくいいんですよ。

 

 

私が

皆さんから

ヴィジョンとか

本当の想いとか

本音とか

そもそも持って生まれた才能を活かすお役目とか

 

 

そういう根底にあるものを

引き出す係。

 

 

 

ようさんが

そのみなさんから引き出された軸を元に

具体的に

何をどうしていう風にお料理すると

世の中の皆さんによりよく伝わるか?を構築する係

という感じでしょうか。

 

 

本当に、お得な内容だと思います。

 

 

 

 

 

 

実は今日

不思議なことがありまして。

 

 

もともと私は直感力に長けていると

自分でも自覚があります。

 

 

感覚的に

一人一人から感じる

エネルギーとか

本当はどうしたいと思っているか?

 

 

みたいなところって

ほぼほぼ外したことがないんです。

ビジョンとかお役目みたいなものも

感じます。

 

 

 

それで

今日

遅れてきた方がいらっしゃって

ワークを急ぎ足でやってもらいながら

 

 

やりたいことを聞いていたんですね。

 

 

 

もしも制限が何もなかったら

どんなことをしたいか?ってそんな感じの質問で。

 

 

 

そしたら

映画を作ることだったり

絵を描くことだったり

 

 

そんなことを話し始めたんです。

 

 

座られてからほんの数分。

 

 

その話を聞きながら

 

 

ああ、この方は霊媒師とかシャーマンとか

いわゆる

違う次元とコンタクトを取る方なのだなあ、

それらを

人に伝えていくのがお役目なんだなあ、、

なんて思いながら

 

 

そんな映像?を感覚的に見ていたんです。

 

 

もちろん、そんなこと

何一つ言ってないのに。

 

 

感覚でその姿を見ていました。

 

 

そのままの姿で(なので守護霊とか過去世とかそういうのではないです)

そういうことをしているエネルギーを

キャッチしている感じです。

 

 

 

普通に

映画作りたい、とか

絵を描きたい、とか

そういうのを話しているのを

一応耳では聞きながら

目はそうか〜って思いながら

違う映像を見てました。

 

 

 

 

(こういうの書くと

特別な人だと思われたいんじゃないの?と

思われたら嫌だな、と思ったり

これってみんな直感を磨けばわかると思ってたので

あまり書かなかったんですが、

今日はあまりに不思議な感覚を

その方と共有できて

私しか知りえないことを共有できて

私自身のこの感覚を外に解放してあげようと思ったんです。

本当に違う次元の話を、普通にできてびっくりした!

書くと怪しいね。でもまあいいです。)

 

 

 

 

 

 

それで

それから色々話していたら

実はこんなことができるんです、って

 

 

みんなの名前をリーディングしてくださって。

他にも色々ね。

 

 

 

その内容が

とても、深いのです。

 

 

 

私も過去には

スピリチュアルな世界にどっぷりとハマり

周りにも

なんちゃっての、そういう

 

何者かになりたい人たち

 

を見てきたので

わかるんですよね。

 

 

ああ、この人なんちゃってじゃないなあ

この人、何者かになりたいわけじゃないなあ、って。

本物だな、って。

 

 

 

それで

みんなリーディングしてもらったりしながら

夢ノートのワークやコンサルは

どんどん深くなっていき

 

 

 

それぞれが

素敵な自分と出会って

終わることができました。

 

 

本当に

集まる人って何かしらのご縁があって

こうして「呼ばれる」んだなあ、って

改めて思いました。

 

 

みんな

誰一人の例外なく

それぞれに必要なことは

必ず必要なタイミングで起こりますね。

 

 

(だからいつも安心していればよくて)

 

 

 

 

その方にリーディングしてもらった

私の名前。

 

 

 

 

 

私の名前には

 

優しい人たちをつなげていく役割があるんだそう。

 

 

優しい人たち、っていうのがいいじゃないですか。

嬉しいな。

 

 

本当に、私のところには

そういう人しか来ないのですもの。

 

 

 

優しくて優しくて、傷つきやすい人も。

本当に素敵な人しか来ません。

 

 

 

それは、ある時私が

私のお客様は「尊敬できる人」と決めたからだと

思っていましたが

 

 

そもそも

優しい人しか来ない名前なんだそうです。

 

 

 

 

 

もう何年も

夢ノートの場で作ってきた

あの温かくて

なんでも話せて

楽しくて

ワクワクする空間

 

 

そしてそこでの

嬉しいつながり

 

 

そのものだな、って本当に嬉しくなりました。

 

 

 

 

これから

もっと気軽に夢ノートで集まれる場を

作っていきたいな、と考えていて

 

 

やっぱりあの場作りが一つの私の大事な仕事、お役目なんだと

思いました。

 

 

 

月に一度のお稽古事のような

そんな場を作るので

心が風邪ひいてる時も

先が見えない時も

なんかモヤモヤしている時も

 

 

パワーをもらいたい時も

どうぞ

いらしてくださいね。

まずは都内でスタートしようかな。

 

 

 

 

それからやっぱり

皆さんの中に眠っている才能や

本音や本当の想いやお役目や

 

 

そういうのを引き出して

そしてこの3次元で豊かさを両手いっぱい受け取れるように

サポートすること

それもお役目なんだと思いました。

 

 

 

簡単に自然に無理なくできること

それがあなたの仕事です。

 

 

何かを新たに足す必要は全くないと思います。

 

 

必ず持っています。

 

 

必ずあります。

 

 

 

この名前を、自ら選んで生まれきたように

それぞれのお役目、お仕事は

自然にできて

そしてそれで豊かになるようになっているのです。

 

 

 

ただ

それは自分にとって

あまりに自然で

あまりに当たり前で

「それ」とは気付かずにいるだけなのだと思います。

 

 

 

あなたのその当たり前にできることを

待っている人がいますよ。

 

 

 

そしてそこに「値段」というものをつけてあげないと

この3次元では

見つけてもらいにくいのです。

 

 

そして受け取りにくいのです。

 

 

 

その人が出すお金は、もれなくその人が「受け取る」豊かさです。

 

 

お金を出したように見えて、受け取るのはその人自身。

 

 

 

どうぞ遠慮なく

値段をつけて

必要な人に、届くようにしてあげてくださいね。

 

 

 

個人セッション

2、3人でのグループセッションのお問い合わせは

こちらのメールに直接お知らせください。

 

 

info❤︎cuoreblanc.net

(❤︎を@に変えて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

notebookと魔法の夢ノートのコースもやります。

 

またお知らせしますねドキドキ

 

 

 

 

<事務連絡>notebookにお問い合わせ頂きました方へ

 

 

 

 

ラインはじめました!!はーと2下矢印下矢印下矢印

 

 

写真撮影とランチの会@大阪募集スタートしました残席1です。

 

詳細はこちら

8月23日@大阪。未来の輝く自分と出会う写真撮影とランチの会のご案内

 

 

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

力強くそれを思い出す、旅♡

 

 

ヒントは自分が心地よくご機嫌でいること。

 

 

自分らしく生きることに、正解なんてないのだから

 

自分らしい幸せを、この手の中に♡

 

 

 

ただいま募集中の

 

各種講座の詳細と申し込みはこちらから

 

 

 

 

思い出そう。

本来の自分を

やりたかったことを。

 

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるから♡

 

 

 

 

 

 

自分大好き

このまんまで◎だし

このまんまで幸せな人が増えますようにはーと2

 

 

 

 

 

宝石赤個人コンサル&カウンセリング

人生のあらゆる豊かさを受け取りたい方
パートナーシップを良好にしたい方
人間関係を良くしたい方
稼ぎたい方
才能を活かしたメニューを作りたい方
価格設定に迷っている方
集客に困っている方
ファッションアドバイス(軽井沢)が欲しい方
などオーダーメイドセッション単発〜数ヶ月


 

 

 

 

 

 

あなたの幸せが世界の幸せはーと2

 

講座やセッションのお問い合わせ、リクエストは

info❤︎cuoreblanc.netまでハート

❤︎⇨@