今日は最後の新月♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ

まゆみです
まだまだお仕事の
みなさまも
いらっしゃいますよね

今日は
今年最後の
新月ですね

1年を
振り返り
みなさまは

どんな1年でしたか?

新しく始まる
年は
私達にとっても
ワクワクする
感じがします

見えている
世界は
?かもしれませんが

サポートが
素晴らしく
ラッキー期間
ボイント100倍
いや
いまだかつてない

超セールの
ような
サポートぶりです

私の感覚では

例えると
お店で買い物して
今日はサービスしたわよ!
と言われ

サービスが
買ったものの
何百万倍する
ものだったと
言うような

えっー??
いいの?
みたいな

全ての
人にね
感じ方は
様々ですか

甘えることなく
粛々と
毎日を過ごしたいですね

それぞれは
自分からの
ギフトでは
ありますが

感覚が
いまひとつ
付いていかない

新しい生き方が
ある気が
しています

では
みなさま
新月に
ある現実を
手に出来るよう

過去形で
お願いしましょうね〜ラブラブ

◯◯は出来ました
有難うございます!

と言う感じに

では
良き一日を流れ星

江ノ島に
キティカフェが出来ましたよ

{4A08ED1D-C0E8-4BA7-8FB5-0AD22B94EA5D}

{4E58A248-5308-4058-8FBB-A6D0D1C16C91}