感謝とこれから♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんにちはニコニコ

まゆみです

昨日から快晴が
続いています

年末と言う事で
街は人で溢れている感じです

いよいよ今年も
残すところ
2日ですね

私は移動して
こちらに
いて

{F61A61B7-84A4-41D9-8DE6-AF204F24B500}


{6BE42D7E-AAC5-4EF6-86BD-EAE2FC54FAF7}


また
移動中です

ブログに遊びに
いらして下さったみなさま
1年お世話になりました♡

これからの
新時代
どうなるかは

誰も分かっていない
気もします

私達が
思う先に
具現化する
現実がある

分離のゲームを
続けるのか

新しい見方を
するか

鍵は
私達が
実は
預かっています

もう
単体ではなく
総動員で

この先の
流れを
変える

そんな風に
なるのかなぁ
と感じます

個ではなく
全体で
あらゆる面から
見てみる

多分ね
私達の想像が
つかない

そんなところに
行き先が
ある気がします

私にも分からない

わたしも
新しいお題を
いただき
これは出来るか?と
思うところもあり

まっやるだけ
かなと

もちろん
普通に暮らしていて
何ら問題ないです


選択は自由!

では

みなさま良いを
お年をお迎えくださいラブラブ

まゆみ