クリスマスまであと3日♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 
まゆみです
 
凄い暖かいです
春のようです
クリスマスだよね
 
今年もあと少し
そして
クリスマスまで
あと2日
 
みんなの
ところは
サンタさん来ましたか?
 
私のところには
人間の格好した
サンタさんが
沢山きましたラブラブ
 
サブライズあり
愛あり
美味しかったりしました
 
先日
とっても可愛い
お話しを
 
後ろから
歩いていた
私が
聞いてしまいました
 
こんな会話
 
保育園に
行く
3歳くらいの
お嬢さまが
 
子供「ママ、
サンタさん
どこから来るのか
知ってる?」
 
ママ
 
「さぁ、どこからかなあー」
お茶を濁す
 
子供
「ママ!
サンタさんは
保育園の
クリスマス会に
来るんだよ!」
 
ママ
「そうなんだ^_^
来るといいね~」
 
あー可愛いわ~
サンタさんは
 
トナカイではなく
歩いてやって来るのか?
 
とにかく
信じてくれて
有難うラブラブ
 
朝から
ハートがキュンキュン
しました
 
素敵な
クリスマスをルンルン