おとひめカードからのメッセージ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 

まゆみです

暖かいです

雨も降ってきた


冬至でしたね

よるそとで

座っていたのですが

 

パワー強いな

なんて思いました

 

おとひめカードからの

冬至のメッセージ

 

音は「う」

意味はうまれる。生まれでる

 

{98CBDD9D-D147-49F1-A818-15B719DCC8FF}

根にもどり

うちから

げんきがあふれだす

うたごえ

嬉しく

あふれだすとあります

 

ここから

はじまる

新しい時代なのかな

 

いままで

ためて

ためて

 

ひざを

縮め

たまった

力を

 

大空に向かって

ジャンプ!!!!

 

*****

 

本当に

色々あったけれど

これからが

本番らしい

 

おっと

まだ本番じゃなかったのか・・・

だから

ローグワンだった

 

希望ですね

 


心して

同志の

みなさま

ご用意はいいですか?

 

全部はこれからの

ために

ありましたぞよ

 

良き一日を流れ星