フラワーエッセンスをいただきました | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんにちはニコニコ


今日会社に行ったら

「あれ~来ちゃったの?」

と第一声


「えっ~だって

メール来てませーん」

というと


忘れた??

シーン・・・

派遣だけ忘れたそうです

午後は帰ってきました


それはさておき


最近

フラワーエッセンスを

いただきます


こちらは

知り合いのちえさんから


{025776D1-8F4D-4DFC-9841-6B9DDB871FC8}


松果体を

発達させるそう

え~私

発達したら

どうなる?消える?(笑


そして

もうひとつ


オーストラリア・ライフアカデミーパース本校のパートナー校
ライフアカデミージャパンで
所属されていて

lifeワイルドフラワーエッセエンスを扱っている

えみさんからも

いただきました


{0359A7F9-812A-465F-9468-F372406F65F5}



バラの

スプレー

可愛くないですか?


中もバラですよ

エッセンスは

内緒のオリジナルです


同じタイミングで

フラワーエッセンス


まだまだ

浄化・デトックスがテーマなのかな


私もフラワーエッセンスは

バッチ博士のものを

勉強しました


きっと

世に浸透すると

良いものだろうなと

思いますが


現実的に

無理なこともあるらしい


興味があったら

どんどん試してみてくださいね~ルンルンルンルン