火曜日 おとひめカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


台風の被害が

結構ありました

まだまだ北海道は

気が抜けないですね


8月もあと1週間

元気に過ごしましょうルンルン


おとひめカードからの

メッセージ


音は「は」

意味ははじける・引き合う


{937A1CF7-9E88-4BD6-BD03-A61C339A4E1D}




はははと

笑って

はなやかに

明るく強く

はじけとぶ

とあります


笑うと

本当に

その場が

和みます


女性が

集まると

そのパワーが

増すようなきがします


そろそろ

女性が

本気をださないと


世の男性も

結構大変です


戦国

戦後

男性は

この日本を


体を張って

作ってきました


女性は

子供を守ってきた


本当は

男性だけが

やる世界は


男性には

負担が多いそうです


やはり

女性も

お手伝いする


もう

女性が

目覚めるしかない


あまてらす

おおみかみ


てらして

はじけて

はははと

笑う


太陽みたいな

女性


そんな

存在になりたいですね


本来女性には

子育て

家事

仕事と

そんなことを

こなす

パワーもあるようです


こちらも募集中です


リボン
9月4日 代々木公園 ヒーリングブッフェ 3300円


リボン 9月24日 四つ葉セラピー 色・香り編 5500円




お申し込みフォーム


素敵な一日をラブラブ



いま虹が出ていた


{D0BB91D8-0AA0-4AB5-AEEF-B2F42D494BCC}