月曜日 パワーカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


台風が近づいて

います


沖縄

北海道

関東


台風

3つが

上陸するよう


日本の浄化しかないなぁ〜

一気に

何を浄化するのだろう?

いづれにしても

何かが

終わるのかな


台風には台風の仕事が

ある

あまりひどくならないように

お願いしてみた


パワーカードからの

メッセージ

{8787CE7E-0BFA-4C24-8E64-1DCB02D956C2}


自分を愛し

受け入れれば

人を好きになるのは

とても簡単


もう

そのもの


自分を愛して

受け入れる

人は自分と一緒だから

おのずと好きになる


昨日も

書いたのですが


わたしたち

この青い地球に

遊びに来た


それに

何でもできるの


ただ

生まれた時から

あれはダメ

あなたはここが

悪いなんて

ことを

言われ続けると


目的も忘れて

どんどん

悪いイメージが

多くなる


わたしたちは

本当は

完璧で

愛の塊でしかないよ


どんな自分も

大好き


わたしなんか

欠点も沢山ある

片付けが下手だし


何でも完璧なんて

求めないで


今の自分で

十分大丈夫と思って

今の力で

めーいっぱい

表現できればいいよね


それより

仕事

家事

子育て

食べること

遊ぶこと


せっかくだから

思いっきり

楽しもうラブラブ


そんなこと

していると

人も大好きに

なっちゃうルンルン


では

素敵な一日を~流れ星流れ星