●フラワーエッセンス♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは~ニコニコ


いつもお読みいただきありがとうございます


今日も暑かったですね


昨日は大井マミさんのところで 

フラワーエッセンスのお勉強をしてきました


私と後輩はフラワーエッセンスという

響きに共鳴して

全く知識なしにお教室に行きました


後輩はいろいろなタイミングに合わせて

エッセンスが大活躍


私は生きとし生ける物たちが

全て一緒だったと再確認した授業でした


帰りにカフェでランチ




そして雨も止んだから

逗子の海へ


もう泳ぐ人の方が少なかった

人は多かった





朝も書きましたが

これからはゆっくりでも

いろいろな感情が自然と

無くなっていくと思います


すでに始まっていますが・・・


でも別の流れもあって

それはすごい勢いを増していて

川の流れは

二つに分かれています

両方流れが早い


フラワーエッセンスは

ホメオパシー


色々な人のために活躍する日が

近いことを信じたいですね


またクローバー