●髪染めています♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは~ニコニコ


今 髪を染めています

ヘナにしてみました

今日はインディコ染め


が、しかし

メガネがかけられず

見えません


そうそう〇眼です

遠くが見えてね

アラフィフですから

仕方ないですね目


ブログを読んでいる方が

ブログタイトルに

年齢をズバッと出して

いいかもねと

思いました


もう年も

性別も

関係ないかも


特に年齢を隠すつもりは

ありません


それより

ハワイ在住のmegminさんが 

ヘナの提供をされています


髪の毛はとてもいい感じです

白髪さんも目立たなくなったかな

毎月美容室で染めていたのですが

頭皮が大丈夫かなと

思っていました

ヘナにして

自分は正解


いろいろ試しています


では、またクローバー




借りました