●もう努力もいらないのかな | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます~ニコニコ


私以外の家族が野球なので

朝早くから出かけました


昨日歩いていたら

「なんだいい事ないな」

って浮かんできました


すぐにこれはもう要らない

感情だと思って

サヨナラしました


朝早く起きたから

日の出を見ようと思って

外に出たら


こんなに美しかった




同時に私たちも

こんなに美しい

と感じました


もうね

勝手に書き変わるから


努力して

なんとかして

手放して

懸命に何かを

追いかけるゲームは

終わりなんだと


終わっているんだよ


ついでに言うと悲しみも

苦しみもない


だから

必死で何かをどうにかするという

思い込みを

無くせばいいのかと

思った


またクローバー