参加して下さった方からの 大切なメッセージですクローバー

 

 

お時間のある時に ゆっくりお読み下さいねニコニコ

ハートからハートへ

光のリボンメッセージ✨

 

 

 

 

えりなさん

 

今日も心に光を育み、空を見上げて、

笑顔を忘れずに歩もう。

周りの人と何かを分かち合おう。

 

 

 

 

チコロさん

 

Let′s  smile❤️

 

この先必ず光は見える

大好きな空を見上げて

両手で受け止めよう

今日も  ありがとう♡

 

 

 

 

aoisoratowatasiさん

 

母なる源を思う時、それは貴方を思う時。貴方の光りが私を照らすから私は尚…貴方を思います。

 

 

 

 

 

 

じゅんこさん

 

外に出て少し空を見上げて下さい。頬に風を感じると思います。試して見て下さい。風の精より。

 

 

 

 

fuu3さん

 

神様は 乗り越えられない 試練は 与えない。

次は 優しさを 人から人へ リレーしていきたいな・・・

 

 

 

 

 

緑の小道さん

 

『宇宙の采配を信じる。

自分のカンを研ぎ澄ませ、信じる。

 

ひらめきは 天使のサイン。

忘れずに。』

 

 

 

 

 

 

一樂さん

 

今は、人命最優先の時!

大変ですが、この危機は、私達に大切な事も教えてくれるのでは?

 

 

 

 

 

マリアライトさん

 

あなたとあなたの大切な人を愛と光で包んでね💗

 

 

 

 

 

 

のんこたきさん

 

大丈夫、君の声がきっと誰かを笑顔にする

 

 

 

 

 

らふぁばばはさん

 

日本国内、世界各地でコロナ、コロナ以外の患者さん達のために日夜頑張っている医療従事者の皆さん、保健所、厚生労働省の皆さんに心より感謝とエールを送りたいと思います。感謝しています。ありがとうございます。早く収束、終息しますように‼️

 

 

 

 

 

あめこさん

 

貴方の自然治療力を信じ

我が身の免疫力を高めよ!

命は守られます。

(一人はみんなの為)

 

 

 

 

Rosemary Garden ゆきさん

 

* * *

 

あなたがいてくれるだけで

こんなに嬉しい♡幸せ♡温かい

ありがとう 愛しています

 

大切なあなたへ

 

* * *

 

 

 

 

nawo * さん

 

よいnewsについて話そう✩︎

恵み 喜び事 笑顔 人々に気づきの時も 全てにありがとう♡

 

 

 

 

 

星谷美羽さん

 

大好きな天使さんと共にピンク 黄色 緑の色の力をかりて地球地球

世界に愛と勇気と優しさの光をおくります♡

 

 

 

 

 

優しい木陰さん

 

胸にそっと手を当てて深呼吸

そこに広がっていくまあるいスペースに

いつも愛が生まれていきます

 

 

 

 

 

IHIKAさん

 

「 ガーベラ 」

花言葉:希望

 

 

 

 

ひよこさん

 

辛いは幸せの一歩手前

 

 

 

 

ami

 

日々を心から楽しみ、惜しみなく与える人がいます。

私もそういう人になりたい。心の宝石を集めて✨

 

 

 

 

 

 

企画に参加してくださった皆さん、無償のアクションを

本当にありがとうございました❤️

応援して下さった方々、読んで頂いたことも嬉しいです🌈

 

 

瑞々しい新緑のベビーグリーン✨

優しい南風、至福の時間は かけがえのないもの

 

沢山の人達の懸命な努力や

今まで助けて来られたことを思いながら

編集させて頂きました。

 

 

気になったフレーズはメモをしたり

ぜひブログに訪問して下さいね🌈

 

 

大好きな新緑の季節に

愛と希望を込めて🍀✨

 

マーガレットあみ