こんばんは(^^)
朝から大荒れな天気で日中は雨風が強く
台風のような空模様でした。

雨上がりは…雲の切れ間から~青空がみえ
キラキラしてました。マリアライトさん~♪
素敵な贈り物が届きましたょ~
オーダーしていた
ホ・オポノポノ  パステリア書ですラブ

ラッピングが素敵ですね~ウインク



オーダー時に「願いは何ですか?」に…

          『世・界・平・和』
リクエストしました。
心安らかで穏やかな日々が戻りますように
祈りましょう照れ

色も聞いて下さり…
リクエストしましたがわかりますか~♪爆笑

プルメリアの花がハートに見えませんかラブ
1・2・・・数えてねウインク
シンクロしてますょ~ラブ

ドキドキ闇の中にも、光はありますドキドキ

ご縁に感謝
               ありがとうございます✨🌈