"引き寄せ" 頑張っていませんか? | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

こんにちは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"一度きりの人生自分らしく生きたい!"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 


 

昨日もセッション♪

もっと学ばないと提供できない

今の仕事は好きではないけど、

どうしたら良いのかわからない…



などさまざまお悩みの方ニコニコ


 

私たちは脳の設定通りに動いているので、

ここを整えてあげれば、びっくりするくらい

スムーズに動けるようになりますニコニコ



これからの変化がますます楽しみです音譜

 



 

 

 

 

さて、今日は"引き寄せ"について書きます飛び出すハート

 

 


引き寄せについて

皆さんはどんな印象がありますか?



おそらく、

本を読んだり、

実践してみたりなど…

 

 

 

少なくとも一度は触れられ、



”なんでも引き寄せられる!”

という方もいらっしゃれば、

”全然引き寄せられない!”

という方もいらっしゃるかと思いますニコニコ

 

 

 

今日は”なかなか引き寄せられない!”

という方に向けて、

どうして

引き寄せがうまくいかないのか

について書きますね。

 

 

 

引き寄せについては

 

もっとお金が欲しい

もっと幸せになりたい

 

 

などが願望の代表的なものかと思いますが、

強く思えば思うほど叶わないのですガーンガーン

 

 

 

それはなぜでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

理由は

「欲しい」

という強い願いは

「私は持っていない」

が前提にあるので、

 

 

 

意識すればするほど

欠乏感が大きくなるのですガーン

 

 

 

 

お金が欲しいと思えば思うほど

私はお金がないというのが

無意識に刷り込まれ、

それが信じ込みとなり、

お金がない現実が創られる

 


ということなんです…ガーンガーン

 

 

 

 

ではここで考えてみましょう音譜

 

 

 


今のあなたは

本当にお金がないですか?

幸せではないですか?

 

 

 

住む家はありますよね?

しかも暖房やお風呂もついていませんか?

食べ物が買えないという状況ではないですよね?

働くところもありますよね☺️


 

 

そのくらい

私たちはすでにたくさん

”持っている(ある)”んですドキドキドキドキ

 




SNSの表面上の人の表面的な幸せに

惑わされていないですかあせるあせる

 

 



どうしても私たちは

"できてないこと""ないこと"

に目がいきがちですが、

これも長年のクセですびっくり





ぜひ今日はすでに"持っているもの"に

意識を向けてみてもらいたいなと思いますキラキラ

 

 

 

 

私たちの人生はすべて

"脳の情報"によって決まります飛び出すハート




ということは

無意識にしているクセや思い込みに

気づいて修正したら良いだけなんですラブラブ





そこで、今回、3月にお茶会を予定しています💖

詳細は↓になりますので、

ぜひ遊びに来てください^_^

 


 

 

 

 

 

 

2024年も一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

自分の枠を外してしなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら