新しい世界を知ることは脳にもいいよ♪ | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

おはようございます^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"やらないといけないことだらけ"で

忙しくしているあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

皆さん昨日の雪は大丈夫でしたか?

私が住んでるところは

比較的溶けてて、朝も凍ってなくて一安心照れ

 

 

朝は息子と雪遊びしながら登園し、

私も無事に移動できました💕

雪国の方は毎日すごいなぁ〜と尊敬です✨

 

 


 


さて、今日は新しい世界を知ることは

脳にもいいよ♪についてウインク

 

 

 

 

実は最近、知り合いの方のご依頼で

補正下着を試着する機会がありましたラブラブ

 

 

 

 

正直、若い頃はダイエットなどの痩身系には

興味はありましたが、

補正下着には全く興味がなく、

ピンともスンともきてなかったのですが、

今回測定の練習をさせてほしいというご依頼で

3サイズを測ってもらい、

補正下着を試着しました飛び出すハート

 

 

 

そしたら、めっちゃすごいんです!!笑

 

 


え!!

このバストの位置や

ヒップの盛り上がり久しぶりというか、

こんな時代あった?って感じウインク

 

 

これが本来の位置ですよとびっくり

 

 

びっくりですよねびっくりマーク

 

 

 

人ってあまりにも今の位置に慣れていると

あたかもそれがデフォルトのような錯覚に

なったりします^^;

 

 

 


そして何より

新しい情報ってとても新鮮で面白いキラキラ

 

 


人間の皮は1枚で繋がっていて、

お尻が重いので

歳とともにお尻に引っ張られて

垂れていく、、とか。笑

 

 


色んなお肉はちゃんと捜索願を出したら

帰ってきてくれる、、とか。笑

 

 

 

未知なる世界の話を聞くことは

とても楽しいな〜と改めて感じました爆  笑

 

 

 


実際に脳にも新たな回路ができるので

新しいことを吸収するのはとても良いのですラブラブ

 

 

 

 

ぜひちょっとしたことでも

先入観を持たずに興味を持って話を聞いたり

チャレンジすることは、

人としての幅を拡げるのにも

効果的だと思います音譜

 

 

 

 

また3月にもお茶会予定してるので、

ぜひ遊びに来てください^_^

 

 

 

 

2024年も一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

自分の枠を外してしなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら