"やりたいこと"より"できそうなこと"選んでませんか? | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

こんにちは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"やらないといけないことだらけ"で

忙しくしているあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 



週末は雨だったので、

久しぶりの青空はとても清々しいですね晴れ



曇りや雨が降るからこそ

晴れがより尊く感じます。


 


本日は"そこそこ"の人生に

嫌気がさしてる人に向けて書きます。




仕事など新しいチャレンジで

"できそうなこと"を選んでませんか?




失敗したくない

仕事できない人と思われたくない

と思って、無難にできることを

やってませんか?




そう、過去のわたしですガーン




昨日までできなかったことが、

少しでもできるようになると

成長も感じますし、

日々の充実度が増しますが、

できそうなことをやると

なかなか得にくいですよね。




そんな日々に悶々としながらも、

失敗を恐れてチャレンジせず、

心のどこかには

"私はやればできるの!"

という想いを持ち続ける。



この裏には、

完璧でないとダメだ

という完璧主義があり




"うまくいかない私はダメ"




自分の価値=人からの評価



という設定になってるのですガーン




常に自分のことを

誰かによって決められてる感じは

とても窮屈ですし、

自分らしさとは正反対。




そこそこの人生に嫌気がさしている

違和感があるなら

本当のあなたからのメッセージです。




完璧主義になっているのも

必ず意味があります✨



 

あなたがどんな思い込みがあるか

ぜひ個別相談に来てくださいね❣️


お申込みは↓こちらからラブ




 

 

2024年も一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

しなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら