【今こそ考えよう】あなたはどう生きるのか? | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

こんばんは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

 

このブログでは

"やらないといけないことだらけ"で

忙しくしているあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

  1/13.16.21 お茶会開催します

 

2024年こそは仕事や育児だけでなく

自分の時間も持ちながら

自分らしく生きたいと思っているあなたへ

 

 

新年ワイワイお茶会を開催しますラブラブ

お茶会の中では、潜在意識について

だけでなく、バリバリ働いていた私が

17年勤めた会社を辞める経緯など

も赤裸々にお話しします。

 

 

お茶会は他の人の話も聞けて良かった

というお声もラブ

 

 

2024年こそはこれまでと違う一年にしたい

という方、ぜひご参加くださいね爆 笑

 

詳細は↓からラブラブ

 

 

 

 

 

 

元旦の地震にて被災された方々の

1日でも早い復興を心からお祈り申し上げます。

また、その被災地に物資を届けようとされて

事故に遭われた方々に

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

私も元旦のお昼過ぎに羽田に到着し、

自宅に帰ってしばらくして地震が起き、

翌日には、昨日乗ったJAL機が炎上。

 

 

改めて

生きていることは奇跡の連続であり

一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思い、

元旦から生きる意味を考えさせられ、

あなたはどう生きるのか?

という問いを突きつけられているように感じます。

 

 

あなたは今年何を達成したいですか?

どう生きたいですか?

 

 

私は年末に2023年を振り返りをしている中で

2024年のテーマは「変革と挑戦」だと

決めたんです。

 

 

ただ、昨日の元旦を経て

今朝、急に新しいテーマが降ってきました。

それは、、、

「脱皮」

 

 

2023年は脱サラして起業し、

今までとは全く違う世界に飛び込み

今までできなかったことができるようになり

大きな変化・成長を感じた年でした。

 

 

ただ、ちょうど年末実家に帰った中で

幼少期の思い出などが蘇り、

ここに私の大きな成長のヒントが

潜んでいることに気づいたんですびっくりマーク

 

 

ここが一つのストッパーになっているかもと。

 

 

私が師匠から教えてもらった言葉に

”生き埋めにされた感情は死なない”

というフレーズがあります。

 

 

コーチングは理想の未来に向けて

一緒に伴走するという形ではあるけど、

動きが止まった時などには

”過去の生き埋めにされた感情”を

探しに行くことが大切なんですね。

 

 

ただ、これは見たくない人が多いから

みんな見ようとしないでスルーするんですが、

それだと行動は全く変わらず、

もちろん未来も大きく変化しないんですガーン

 

 

これまで私自身も

過去に向き合ってきたけれど

見落としているものがありそうなので、

今回覚悟を持って見に行きます!

 

 

本当に変わりたいと心から望んだ人でないと

過去を深くみることはできないんです。


 

また私は無意識を見れるし、

婚活のカウンセラーとして活躍している

旦那さんも無意識が見れるから

彼の力もかりて見ます!



また進展があったら

皆さんにもシェアしますね飛び出すハート

 


年始の目標として、

今年こそはもっと自分を出していきたいな!

もっと私ってこんなもんじゃないよね!

とくすぶってるあなた星




ぜひお茶会がオススメよハート

 

お茶会の詳細はこちらから✨

1/13は残2名になりました!!

 

 

 

2024年も一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

しなやかに生きれるよう合格

 

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

 

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら