自分を知ることは怖くないよ | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

おはようございます^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"やらないといけないことだらけ"で

忙しくしているあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

  1/13.16.21 お茶会開催します

 

今年こそは仕事や育児だけでなく

自分の時間も持ちながら

自分らしく生きたいと思っているあなたへ

 


新年ワイワイお茶会を開催しますラブラブ

 


今年は元旦から”命”について

考えさせられる災害や事故が続いています。

 


限られた命、どう生きるか?

に少しでもピンときた方は

ぜひお茶会に参加くださいね^^

 

お茶会の中では、潜在意識について

だけでなく、バリバリ働いていた私が

17年勤めた会社を辞める経緯など

も赤裸々にお話しします。

 

 

お茶会は他の人の話も聞けて良かった

というお声もラブ

 

 

今年こそはこれまでと違う一年にしたい

という方、ぜひご参加くださいね爆 笑

 

詳細は↓からラブラブ

 

 

 

 

 

 


今日から仕事始めという方も

多いのではないでしょうか。

 

私も今日から息子が保育園へ行き

通常モードになりましたウインク

 

 

このように平穏な日常を送れていることが

どれだけありがたいのか、

本当に感謝が溢れますラブラブ



実家にて年末凧揚げしました🪁

 


さて、本題です。

今日は"自分を知ること"について書きます。

 


私は現在未来マインドコーチとして活動しており、

皆さんが本来の自分を取り戻す

お手伝いをしています。

 

 

その中で多くの人と関わって感じることは

自分を知ることが怖い

と思っていること

 

 

自分の醜い嫌な部分が

出てくるのではないだろうか

 

人に対して恨みつらみなど

嫌な部分を見たくない

 

自分に清々しい本当の姿などはないよ

 

 

などなど

さまざまなことを勝手に想像して

見ないようにしています。

 


 

私たちの思考や感情

そしてそれにより出される言葉や行動は

すべて無意識の設定通りです。

 



例えば、

何か新しいことをやりたいときに

何の引っ掛かりもなく

伸び伸びできている人は

本当の自分が出ているのですが、



グチや不満、人の非難が出てくる人は

無意識の部分が沼ってて、

本当の自分が出ていない状態です。




あなたはどうでしょうか!?




考え方や言葉や行動を変えたかったら、

元となる設定をまずは知ることが大切ですよね。

 

 

成長したい

好きな仕事につきたい

経済的にも精神的にも自立したい

理想の人生を歩みたい

 

 


これらは

自分と向き合い

自分を知ること

から始まります。

これは紛れもない事実なのです。

 

 


ただ、皆さんも経験があると思いますが、

人は他人のことはよく分かるのに、

自分のことはわからないものですアセアセ

 

 

ぜひお茶会にご参加くださいキラキラ

こらからの時代を生きていく

ヒントを得れるはずです合格

 

 

お茶会の詳細はこちらから✨

1/13は残2名になりました!!

 

 

 

2024年も一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

しなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら