最近すっかり更新できてなかった〜〜!

ドレス試着記事続き!

こちらの1着でTUTUのドレス試着は以上です〜〜

 

あと先日ラヴィアンローゼにも伺ってきました。

のでこちらもまた続きで記事書きます〜

4店舗みて一応これで全部かな。これからドレス決めなきゃ〜〜笑い泣き

 

TUTUラスト試着もプロノビアスのドレスです。

スレンダータイプを多くきてたら、お姉さんが持ってきてくれた1着。

 

結婚3年目を迎え、ようやく今冬結婚式に向けて準備中!ウエディングドレス結婚指輪

2019年冬に、メゾンポールボキューズ で結婚式をあげることになりました。

ご飯とお酒が好きなアラサーですグラサン

結婚式までの準備記録をぜひ残していきたいと思います〜キラキラキラキラキラキラ

 


ウエディングドレス今回試着したドレスについて

ドレスショップ

 

今回のドレス

  • プロノビアス(pronovias)  LAURELIN
  • レンタル価格 ¥340,000

参考まで私の身長など

  • 身長158cm
  • 普段の服のサイズは9号・Mサイズです

 

ブログのサムネ対策にネットから画像を探しましたお願い

画像が小さいガーン

腰あたりまでマーメイドライン、足元はAラインのデザインでした。

 


ウエディングドレス試着について感想

担当の方があとから持ってきてくれた1着です。

マーメイドだけど、腰あたりはゆったりしているウインク

 

正面から見るとこんなかんじ。

これ今見るとシルエットは結構好きだな口笛

しかしこれ胸がめっちゃ出るのでないなーと思った次第。。。

 

 

横から。

インポートドレスちょっと大きめなのが多いのかな?背中ちょっと余ってた。

 

 

背中から〜。

結構トレーン長めで、マーメイドとAラインのいいとこどりでした!

 

 

やっぱり胸元がですぎていて、個人的には気になったかな〜〜滝汗

大人っぽく着られるし、

かつゴージャスさもあってなかなかよかったのだけど。。。ショボーン

 
こちらでTUTUさんのドレス試着は以上でした!
このあと旦那さんのタキシードも見学してこの日は終了しました。
平日だったのでかなりゆっくり見せていただき
3-4時間かけて見学させていただきました。
 
次回からラビアンローゼさんでの試着ですキラキラキラキラキラキラ
 

ドレス試着レポまとめ

ウエディングドレスオーセンティック銀座

ウエディングドレスギャレリアコレクション青山

ウエディングドレスブライダルハウスTUTU

ウエディングドレスラビアンローゼ