引き続きドレス試着レポです〜!

次のドレスは、前回のとちょっと違って生地がツルツル系。

シンプルだけどちょっと凝ったデザインが珍しかったですお願い

 

結婚3年目を迎え、ようやく今冬結婚式に向けて準備中!ウエディングドレス結婚指輪

2019年冬に、メゾンポールボキューズ で結婚式をあげることになりました。

ご飯とお酒が好きなアラサーですグラサン

結婚式までの準備記録をぜひ残していきたいと思います〜キラキラキラキラキラキラ

 


ウエディングドレス今回試着したドレスについて

ドレスショップ

今回のドレス

  • ピーター・ラングナー BIANCA 03-70176
  • レンタル価格 ¥420,000

参考まで私の身長など

  • 身長158cm
  • 普段の服のサイズは9号・Mサイズです

 

ブログのサムネ対策にサイトから画像をお借りしましたお願い

こちらのドレスです〜キラキラ

 

 


ウエディングドレス試着について感想

オーセンティック 銀座の試着室

すごくひろくて、1組ごとに個室になっていて、

気兼ねなく試着できて素敵でしたピンクハート

お店全体に高級感あって、ひらまつレストランっぽいのわかるわ〜〜

 
さて今回もお見苦しいですがドレス写真です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ピーター・ラングナー BIANCAというドレス
正面はシンプルなデザインですが、背中にかけてのラインが綺麗でした。
相変わらず二の腕がたくましいのはスルーしてください笑い泣き

(参考まで。158cm/9号が普段のサイズの私です)

 

正面から。

これ正面から見ると私上半身たくましすぎません・・・?

我ながら上半身ボリュームやべえなって結構凹んだw

鏡で見るとあんまりわからないのですが、

写真で見ると目立つな〜〜〜〜ガーン

写真いっぱい撮っておいてあとから冷静に見るのマジで大切だなと思いました。。。

(旦那さん撮影ありがとうカメラ

 

左から〜

二の腕はおいておいて。。。

鏡にうつる背中が綺麗なのですキラキラキラキラキラキラ

 

背中部分をアップで。

背中に布がたれるような(お姉さんいわく天使の羽みたいな)

デザインになっていてなかなかないデザインニコニコ

大人っぽい印象です。

建築的な立体的なデザインで計算されてるなーと感じました。

 

うしろから。

後ろから見ると裾にかけて布がたくさんあるなーってのがよくわかる。

 
スレンダーで大人な花嫁さんにぜひ来て欲しいデザイン!
旦那さんはこういう布の質感好きみたい口笛
着て見ると印象結構かわるの面白いな〜〜
 
オーセンティック銀座ではあと1着きています。
また明日〜〜〜ニコニコ
 

ドレス試着レポまとめ

ウエディングドレスオーセンティック銀座

ウエディングドレスギャレリアコレクション青山

ウエディングドレスブライダルハウスTUTU

ウエディングドレスラビアンローゼ